[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初雪体験♪
今朝の散歩風景~。道路にはうっすら雪が~♪
141218snow01.jpg
キールにとって人生お初の雪!
最初は理解できないようでドギマギしてたけど、すぐにパクついてた。ww

141218snow02.jpg
あ~~~、治療中じゃなけりゃこんな日は野球グラウンドで雪遊び!といきたい所だけど
極道のキールは大人しくお散歩するだけです。
でも雪楽しそうだったので全快したら雪遊びに行こ~~っと。

[2014/12/18 22:48] | 季節の話題 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
冬支度♪
イヴが旅立って身も心も寒くなったので~~~
今年もこの季節♪こたつ登場~。
141120kotatsu.jpg

イヴアシュがこよなく愛し、私とハオもこたつが無いと冬が越せないほど愛しておりますが、
今年は若輩者のキールが居るのでこたつは封印・・・と覚悟決めてたけど。。。
何かと優秀なキール君。
なんとかこたつ出せるまでに精神的にも成長してくれました~。
ま、色々課題はあるものの、なんとか過ごせそう♪
こたつも布団も大事にしてちょ!

141120k01.jpg
「わかっとるキィ~、しつこいなぁ~!」

なんでしつこく言われるか胸に手をあててよ~く考えなさいっっ!
寒かろうとキールのケージにお布団&毛布(イヴアシュのおさがり)入れてやっても
毎晩毎晩1枚ずつ食べて穴だらけにして葬ってるのはどこのどいつだ!プンプン
[2014/11/20 22:17] | 季節の話題 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
梅雨ですね~
5月なのに猛暑か?!なんて言ってる間に梅雨入っちゃったねぇ~。
猛暑も困るけど大雨も困るんですけど~~~

あらら?キール君オシャレしてどーしたの?
140605k01.jpg
「ボクは明日初めての旅行に行くキィ~お出かけ用のお洋服試着してるキィ~」

毎年恒例6月のここ、ハオの勤務先はゴルフ休日ってので3連休になってるので旅行を計画。
ちょうどNDAのジャパンカップと重なるのでこれはいいわぁ~♪って事で河口湖に行ってまいります。
それにしても・・・こんなに大雨な旅行、我が家のワンコ旅行史上お初のような。。。雨男かキールは?
泊まるのはペンションだし、大会会場はタープの中だし、猛暑よりはマシと思うしかないけど~
どうせなら爽やかな春晴れが良かったねぇ。

ま、でも、行ってしまえば天気はあまり関係なくなると思う。グフフ♪
それでは行ってきま~す。
[2014/06/05 12:46] | 季節の話題 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
初お花見~
やった、やった~♪
桜はまだ無事だし、なんだか朝から天気も良いし!いそいそと近所の公園に行きました。
キール君のお花見初体験。

140405sakura02k.jpg
なかなかのモデルっぷりです。ww

140405sakura01k.jpg
ちょっと上から目線な態度もいいでしょ~?(*^。^*)

イヴも一緒に行ったんだけどねぇ~。
キールを下に降ろすわけにもいかないし、イヴを滑り台に上げるのも無理だし・・・
って事で2ショット写真は撮れませんでした~。残念。
[2014/04/05 11:50] | 季節の話題 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
今年の桜
昨日気づいたんだけど・・・いつも散歩に来る公園の桜が満開になってた。
なので今日はカメラを持ってお散歩に来ました。
140402sakura02.jpg

夕方なので空も暗くてイマイチな写真。。。
なのでドアップにしてみた。
140402sakura01.jpg

桜はイイよね~~~♪
毎年のお約束の場所、初日の出&桜はここで撮ってたんだよね。

今年はアッシュがいないので・・・(涙)、イヴだけでパチリ。
毎年恒例の場所、その季節に来ると一気にアッシュへの感情がこみ上げてきます~。(T_T)
いつでも会いたくて仕方ないよ~、アッシュ~。
140402e02.jpg

桜の季節、またイヴとこうやって記念撮影できている事が嬉しい♪
DMになってからは何をするにも、こんな風にできるのは今年が最後かもって思って過ごしてきた。
でもそんな私の気持ちを裏切ってイヴは元気に3回目の桜モデルやってくれてます。
来年もこうやって撮る事が目標♪

明日は花散らしの雨が降るという天気予報だったからキールも抱っこで記念撮影しようと思って急いで帰ったら・・・
キール君爆睡中。。。残念!!
桜は来年のお楽しみにしましょう。
[2014/04/02 23:30] | 季節の話題 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム |
