[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NDA京都大会
怒涛の4連戦ちゅうの我が家はこの土日は京都大会。(^^)
備前の後なので京都ちかっっ!って感じ。
今回の京都大会は待ちに待った大会で、チョ~~楽しみにしてました♪

151128f04.jpg

キールの兄弟ふわりくん、NDAデビューの日なんです。
ふーちゃんメインのレポでお送りしま~す。

チャンレンジクラスはキャッチは関係なく投げた物を拾ってこればOKの競技です。
でもふーちゃんはキャッチ力もあり集中力も高くすごくいいテンション持ってますから~
パパと普通にスローで挑みました。

151128f00.jpg
トリャ~!思い切った良いスロー。

151128f01.jpg

しかしふーパパは風神なのか?ふーパパの時に急に強い向かい風吹き出した。
でもさすが投げ練しまくってきただけあってスローがとっても良かった!
向かい風の中でも見事にキャッチを決めたふーちゃんです。
ディスク見つけてからのアップスピードがふーちゃんとキール一緒で兄弟感じました♪

151128f02.jpg

3エントリー中見事1位獲得。おめでと~~~!!
151128f03.jpg


続いてキールの反省会。

~土曜日の結果~
ハオ&キール
  【1R】 0,4,4,3=11pt  【2R】 6,0,0=6pt
  【FR】 0,0,5=5pt   合計22pt  3位入賞
なり&キール
  【1R】 4,FF,FF=4pt  【2R】 0,0,3,0=3pt
  【FR】 2,0,0,4=6pt 合計13pt  5位

この日は3頭しかエントリー無く、キールとベッキーがWエントリーで5頭で戦いました。
ポイントさえ取れば全員決勝進出でしたがハオも私も泣けてくる程ヒドイ内容。
私は1ラウンドで2度のフットフォルトしてキールの決めた2キャッチを台無しに・・・
ハオとキールは備前に続きチグハグ。取れるスローを潜り抜け見失うパターンの連発。
最近キールは自分が走りたい距離まで突っ走ってからディスクを探すという悪い癖が
ついてきてしまった気がするのです。

夜、スマホのビデオを何度も見てひたすら反省。
私のFFの原因はハッキリと見つけたので次回からは絶対しない!絶対!
ハオも明日のラウンドで取組む課題をハッキリさせて挑む事にしました。

~日曜日の結果~
ハオ&キール
  【1R】 2,4,4,4=14pt  【2R】 0,3,6,4=13pt
  【FR】 4,4,4,4=16pt  合計43pt  2位入賞

151128k03.jpg

ドギーズデビューして以来初めて、キールとハオの息ピッタリなプレーができました♪
12投中11キャッチ、今日の課題を全てクリアして大成功な試合になしました~。

151128k04.jpg
課題をこなしたキールへのご褒美はウハウハパラダイス~♪

やっとチームとしてのスタートが切れたハオ&キール。
山積みの課題を少しずつこなしてステップアップ目指そうね~。

151128k02.jpg
そして垂れ耳兄弟の競演、次回はいつかな?楽しみにしてるね~!
[2015/11/30 22:19] | ディスク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
NDA備前大会
3連休なので11/21~22の2日間はNDA備前大会に行ってきました。
初めて行った備前は思ったより近かった。(^^)
景色が綺麗で気持ちのいい会場でした。
151122disc11.jpg

備前まで行ったものの内容はショボショボ。
151122disc10.jpg
僕はチョロチョロ~

アプロさんに頂いた全力キールと共に反省会。
2日間とも快晴ほぼ無風の抜群のお天気でした。
151122disc01.jpg

~土曜日の結果~
ハオ&キール
  【1R】 6,0,0=6pt  【2R】 3,4,0,6=13pt  合計19pt
なり&キール
  【1R】 0,0,4,2=6pt  【2R】 3,4,2=9pt  合計15pt

151122disc02.jpg

日曜日は初めてのサバイバル戦でした。
ハオと私はクジでうまくブロック分かれたのでどっちか2R上がらないと朝イチで終了です。

~日曜日の結果~
ハオ&キール
  【1R】 5,6,0=11pt 1R敗退
なり&キール
  【1R】 3,3,FF,3=9pt  【2R】 2,0,0,0=2pt

151122disc03.jpg

私は無風なのにディスクが前に伸びないし、サバイバルでフットフォルトするしイカンな~。
ハオとキールも完全にチグハグ。それぞれの勢いばかり別々の方向に走ってる感じ。
でもキールは大会毎に確実に成長しています♪

151122disc06.jpg


151122disc07.jpg

備前大会、内容はショボかったけどお陰でとても大きな収穫もありました♪
これからそれを大きく実らせるのだ!頑張ろ~!
[2015/11/23 22:46] | ディスク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
NDA浜名湖大会
この土日はNDA浜名湖大会でした~。ディスクネタしばらく続きます~。
初日土曜日は色々な意味でダメダメな我が家。
前夜から浜名湖SA入りして早々と寝たのに・・・翌朝大寝坊。
遠征のMM家に色々負担かけちゃって本当に申し訳なかったです。大反省

大会の内容の方を、毎度ありがとうございます♪ラムチョコさんの写真と共に振り返ります。

キール君、なんか怒ってる?
151115k03.jpg

~土曜日の結果~
ハオ&キールのドギーズ
【1R】 0,0,0=0pt  【2R】 4,1,0,0=5pt  合計5pt

この日は朝から強風&雨で・・・
私達的にはノーキャッチに終わらず良かったと思っているけど~
キールにしてみれば自分の前にディスクが飛んで来ないのでお怒りな訳です。

ディスクはどこキィ?
151115k04.jpg

エッ!そこ?!
151115k05.jpg

僕もうイヤ~  (なぜカメラ目線なのか気になる写真です。ww)
151115k06.jpg

~日曜日の結果~
なり&キールのドギーズ
【1R】 0,0,0,0=0pt  【2R】 2,4,3,0,0=9pt  合計9pt

ハオ&キールのドギーズ
【1R】 4,3,0,0=7pt  【2R】 4,0,0,0=4pt  合計11pt

この日も前日同様強風だったけど雨は上がり太陽出てきました。
なので私もキールとドギーズデビュー♪
練習の感触で1Rの風の方が投げれる自信あったのに、やってみたらヘボいヘボい。(^_^;)
萎縮しちゃって全然腕振れず、上半身の動きも気持ち悪いし。哀愁のお団子でした。
2Rはレッスンプロの魔法のお陰でしっかり投げれて3キャッチ決まったので大満足~!

ハオは今回は風に負けずナイススローでした。
キールとのタイミングが合ってればもうちょっとキャッチ決まったと思うんだけど・・・
その辺がコンビの息がまだまだな所でしょうか。

キャッチもキメてるぜ~!
151115k07.jpg

そんな風に翻弄されてる我が家とは対照的にMM家は土日共に大活躍!
土曜日はミキティ&クムがレディースクラス優勝。
強風の中10pt2本も入れちゃう男前スロー。スゲ~よ。
日曜日はソナぱぱ&ソナがスーパークラスで決勝3位タイ後のExで惜しくも4位。
惜しかったけど、ソナぱぱの見事な試合展開を久々に見れたので私は嬉しかった♪

そんな活躍しつつ、ビストロMMではチゲ鍋やアヒージョも振る舞ってくれて大感謝です。
次回は私が振る舞います~。メニューはもう決めたじぇ~。(^^)

さて、次は備前大会。
キールは大会毎にとても成長してきてるのを感じます。
キールに応えられるように私達ガンバロ~!



[2015/11/18 22:49] | ディスク | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
NDA奈良大会
土日はNDA奈良大会に行ってきました。
今シーズンは経験値を上げるぞキャンペーン中なので週末は大会ばっか。^m^
151031disc01.jpg

2日間とも穏やかな天気で気持ちのいい大会でした。
奈良大会はエントリー数が少なくてまったりムードなのでビギナーな私達にはありがたや♪
今回は私もキールとプレジャークラス(初~中級クラス)にエントリー。
手元特訓の成果を試してみました!

この日はキールの兄弟犬ふーちゃんが応援に来てくれました♪
なのでいいとこ見せなきゃ~!で、俄然張り切っちゃいましたよ~。
151031fk01.jpg
きゃわゆいきゃわゆい垂れ耳兄弟 (*^_^*)

~土曜日の結果~
ハオ&キールのドギーズ
【1R】 6,6,×=12pt  【2R】 6,6,×=12pt  【FR】 3,6,×,3=12
合計36pt で同点2位入賞♪

なり&キールのプレジャー
【1R】 4,4,4,×(FF)=12pt  【2R】 ×,4,3=7pt  合計19pt
3チーム中の3位入賞♪

ハオ&キールコンビは今回も1,2R合計自己記録更新。
決勝もキャッチ決めれて、少しずつ良くなってきてます。

なり&キールのお初コンビは1Rは4投オールキャッチだったのに私のフットフォルトで
1キャッチ無駄にしちゃいました。キールごめんね~。
だけど手元特訓の成果バッチリ☆ ほぼ全部手元に戻ってきました。
ん?でも公園では手渡しだから・・・やっぱ試合だとキールも焦るのねって感じかな。
なのでハオも普段全部手渡しで練習しとかないと試合で手元に100%くるのは難しい
んじゃないかと感じたね~。
にしても楽しかった~!!やっぱ大会は参加した方が何倍も楽しい~。

151031f01.jpg
ふんわりふーちゃん、とってもいいテンションなんですよ~。
ディスクとパパに対する集中力が切れる事がない。
近々デビュ~予定♪楽しみにしてま~す♪ (*^_^*)

会場の木は紅葉が始まってました。
151031k01.jpg

哀愁漂うキールの背中。
~日曜日の結果~
ハオ&キールのドギーズ
【1R】 4,×,×=4pt  【2R】 4,×,4,4=12pt  【FR】 5,6,×=11pt
合計27ptで5位

今日の目標は1Rで6pt×3キャッチを決める事だったけど、程遠くショボショボで終了。
なんか弱弱しいスローが多くてダメだったね。ハオさん木曽に引き続き大反省の巻です。

~場外編~

沢山頑張ったキールのご褒美は毎度のプロレス。
今回はお隣のタープの5ヶ月のボーダーきのこちゃんです。
名付けてきのこ狩り!
151031k02.jpg
しか~し、きのこちゃん犬丸のみが得意技なのでキールは丸のみされてましたとさ。笑

そしてシメはこちら。
151031food02.jpg
久々で染み渡ったわ~~~♪♪♪

[2015/11/01 23:20] | ディスク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
NDA木曽三川大会
土日はNDAの木曽三川大会に参加~。
天気は良かったんだけど土曜日と日曜日で風がえらい違いでした。
ラムチョコさんのステキール写真と共にお送りします♪

20151025kiso06.jpg

~土曜日の結果~
【1R】 2,4,×,4=10pt  【2R】 6,6,×=12pt  合計22pt

キール君の1,2R合計の自己ベスト更新しました~。
それは素晴らしかったんだけど、反省点も多々。

今回もキールがお遊びモード入ったり、ハオが後ろスルー忘れてタイミングズレたり・・・
色々と難しいよね~。

20151025kiso07.jpg

~日曜日の結果~
1,2R共にノーキャッチ

この日は朝から強風。。。
あ・・・木曽三川ってこうだったよね・・・と記憶を呼び覚ますものの・・・
ハオさん風に対応できずでした。

キールの首もこんなんなっちゃう風です。ww
20151025kiso04.jpg

そんな強風の中でもトッププレーヤーの皆さんはスパッと真っ直ぐ投げるんです。
ノーキャッチはさすがに凹みまして・・・
根本的にダメな所に気づいてイチから修行だ~!って事になりました。

キャッチが大好きなキール。
走っても走っても落下するディスクを全力でおっかけます。
20151025kiso02.jpg

間にあうかも~!と地面とディスクの隙間に飛び込んでゆきます。
20151025kiso03.jpg

全力キール、可愛いなぁ~~~。
私達も頑張りましょう~!!
[2015/10/26 22:34] | ディスク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
NDA鈴鹿大会
10/3,4はNDA鈴鹿大会に参加しました~。
ここの会場はウチから15分という超近場なので大好き♪

前回のこだまの森はシルバーウィークだったりGⅡだったりなのでドギーズクラスでも
20~34エントリーという規模のエントリー数だったけど、今回の鈴鹿は少ない。(^_^;)
土曜日が7エントリー、日曜日が11エントリーでした。
そんな中、キールさん2日間とも決勝進出できました♪
151003disc01.jpg
記念すべきディスクセレモニー♪

~1日目の結果~
  1R: 6,×(右エッジ),5 =11
  2R: ×(左エッジ),5,×(右エッジ)=5
  FR: ×,4,×,× =4
  TOTAL20ptで5位
ハオのスローは力入ってるし、キールはまたライン食べて戻って来ないし
手元は前回よりもヒドイし・・・な散々な内容だったのですが・・・
初決勝ラウンドを経験したキール。
3ラウンドでも全然変わらないのでまぁ・・・大丈夫って事なのかな?


~2日目の結果~
  1R: 4,4,×(おはじき),×(くぐり)=8
  2R: ×,4,3,4=11
  FR: 4,4,4=12
  TOTAL31ptで3位入賞
この日はPP先輩に貴重なアドバイス頂きまして~
キールの戻りと手元が悪いままミドル&ロングをやるのは良くないとわかったみたいです。
座り投げに徹したハオ。今は我慢してコツコツやる時期なのです。我慢だ~。
で、気が付けばなんと3位に繰り上がってまして、2位とのポイント差はすごいものの・・・
それでもキールがキャッチをいっぱい決めてくれたので入賞できた訳で♪
素直にヤッター!!嬉しい~~~!!(*^_^*)

151003disc02.jpg
~表彰式~

今回の戦利品♪
決勝ディスク2枚とキラキラの3番、眩しい~☆
151003disc03.jpg

今回の大会でまたまた課題満載になってしまったハオ&キールコンビ。
でもキールは今までも無理だと思ってた事を全部クリアしてくれたので、私達がちゃんとすれば
課題はクリアしてくれると確信してます。頑張るぞ~!自分達。(^O^)


~場外編~

今回も場外で相撲巡業に励むルンキー丸・・・ん?相撲???

151003disc04.jpg
体格が同じくらいのこーた君とのぶつかり稽古は相当楽しいらしくエンドレス

151003disc05.jpg
Kuuちゃんとのとり組み のこった、のこった!
ちなみにKuuちゃん本日のフリースタイル優勝犬なんですが・・・ww

151003disc06.jpg
お?お前は誰だ?(*^_^*)

151003disc07.jpg
10ヶ月のバニともとり組みしちゃうキール

151003disc08.jpg
思いっきり張り手を喰らうキール(笑)

このバニちゃんはみくりん家のニューフェイス、れん君です♪
さすがに大きいけどまだ顔があどけなくて赤ちゃんで可愛いよ~。

キールと遊んでくれた皆さんどうもありがとう!

次回は木曽三川大会頑張ります。
[2015/10/05 22:14] | ディスク | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
NDA長野・こだまの森大会
シルバーウィークの9/20~22の3日間、NDAこだまの森大会に行ってきました~。
150920kodama01.jpg
景観抜群、涼しくて芝もキレイで最高の環境の会場でした。

夏の暑さにもめげず修行を重ねたキールさん。
最近ではディスクへの集中は高く他のワンコへの執着は減り、戻りもまぁまぁという感じまで
仕上がってきたので~、この大会からドギーズクラス(小型犬公式)にステップアップです♪

ちゃんとデキルかな?ドキドキのデビュー直前。
150920kodama03.jpg

~初日の結果~
【1R】 2,×,×,6   【2R】 ×,×,×  合計8pt
という事で、2キャッチ決めて見事なデビュ~を果たしたキール♪

150920kodama04.jpg
キールは空気読める方のKYなので、大会のピリピリした空気で色々感じてくれるだろうと
期待してたけど、期待通りでした♪大会の方が断然集中力が高かった~。
走りも戻りもバッチリ☆
無事デビューできて良かった~!カッコ良かったぞ、キール!

150920kodama05.jpg

~2日目の結果~
【1R】 ×,×,×   【2R】 4,場外逃走,6,5  合計15pt

1Rはキールが先行しすぎてタイミング合ってない感じだったかな~。
2Rは1投目キャッチの後、キールが突然よそのタープにお邪魔してしまうという・・・(^_^;)
何が気になったのか知らんけど満足したら戻ってきて2キャッチ決めるという集中してるのか
してないのかよくわからない状態でしたが結果オーライで~す!ww

150920kodama06.jpg

~3日目の結果~
【1R】 ×,8,×   【2R】 6,×,6  合計20pt

この日はハオに驚かされました。
1Rやけにキールを先行させるな~?タイミング合わないんじゃね?と心配して見てたのに・・・
まさかの8ポイントor10ポイントエリア狙いで投げてたみたいで・・・
1キャッチ決まってました。2Rは届いてなかったけどね~。^m^
ハオは人生初の8ポイントが決まったのですっごい喜んでた。良かったね~。

150920kodama07.jpg

3日間を通してどんどん良くなってったハオ&キールコンビでした♪

そして当然課題も浮き彫りに。手元がヒドイ~~。
キールは数メートル手前でディスクを離すんです・・・。(多分わざと)
で、取りに戻ってまたちょっと手前に落として取りに戻ってを2~3回繰り返してようやく
手元にディスクが届くという内心イライラ~~~な状態。
これを1発で渡せるようになるように練習していきましょ~う。


~場外編~

コーギー界の希望、MM家のマ~ティ~♪もう少しで17歳を迎えます。
毎回マーティー生きてる?と聞いてしまう失礼を払拭してくれる元気印。
ゆっくりだけどちゃんと自分の足で歩く・・・というより3日間ほとんど立ってたぞ。
しかも食べ物をガサゴソ漁ってた。ww ずっと元気でいてよ、マーティー。
150920kodama09.jpg
勝手に殺すな!オレは絶対死なねぇ~。

父娘の3ショット。微笑ましい光景~♪癒しだよね~。
150920kodama10.jpg

キールはすいらずじゃないけど~、イヴ姉のすいらず仲間のレガロ~。お久しぶり♪
れがりょ~♪と言うとクネクネ喜んでくれるレガロ、可愛いんだ。(*^_^*)
150920kodama11.jpg
左からルーチェ、レガロ、キールでニッコリ3ショット。カワイイ~♪

で、閉会式後、7ヶ月のボーダーのひなたちゃんとプロレス興行にはげむルンキー。
好きだね~。w
150920kodama12.jpg

楽しい大会だったね~。
キールは何が1番楽しかった?
150920kodama02.jpg
ひなたとプロレスした事キィ~♪

え・・・

3日間お世話になった皆様、どうもありがとうございました~!


[2015/09/23 22:02] | ディスク | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
伸び盛り、花盛り
毎年、冬と夏のみ力を入れている我が家のお庭のお花達ですが~
今年はとうとう憧れのハンギングバスケットを1つ育ててみまして~
順調に育ってくれてます。
今年はお試しで来年は寄せ植え系やれたらやってみたいなぁ~と思ってます。
150712flower.jpg
軒先にお花があるとちょっと優雅な気分。(*^_^*)

そしてお花と同じく著しい成長をみせるわが家の坊や。
色々と教えてみて感じるのはひと月ごとにググっと成長を見せてくれる事。
フラフラ遊び歩いてばかりのキールではありませんよ~。
ディスクの練習はちゃんと毎日やってます。
150711k01.jpg

ちょっと前は反抗期に突入しておりまして、ディスクを渡さない、ガジガジ齧る、
迎えに行くと追いかけっこの開始などなどライラさせてくれましたが・・・・
150711k02.jpg

私達だってイヴアシュから色々学んで学習してるんだから~、そこはグッと我慢、我慢。
悪くなる1つ前の練習に戻ってコツコツ復習。
150711k03.jpg
最近とっても素直になってきました~♪

今月で1歳半になるキール。ちょうど伸び盛りの時期を迎えてるのかな~。
石橋をそこまで叩かなくなってきて色んな事にチャレンジするようになってきた。
で、色んな事が出来るようになってきた。
お庭が花盛りになってきたような感じです。

咲き誇れ~、キ~ル。(^○^)
[2015/07/10 22:24] | ディスク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
GW旅 ~NDA御前崎大会~
GWの5/1~5までの5日間放浪の旅に行ってきたキールです。
まずは御前崎から~。
150502omaezaki01.jpg
NDA御前崎大会の初日だけ参加しました。
御前崎、何年ぶりだろ~?爆風会場なので嫌いで避けてたので記憶が遠い・・・
久々の御前崎はこんなに良い会場だったっけ???ってくらいキレイな会場だった。ww
風もあまり強くなくて良かったな~♪
今回の印象だと御前崎好きだわ~。ヽ(^。^)ノ

で、大会日の写真は1枚も無いので~前日入りした日のお写真でお送りしております。
さて今回もチャレンジクラスに出たキールの内容ですが・・・
だんだん良くなってきてるのを実感してま~す♪
150502omaezaki02.jpg
そお?

そうそう!
最近朝練でも集中力が上がってきてたのでその通りできるといいな~って思ってたら
その通りできました♪とにかく戻りが課題のキールですが、1,2R共に戻りもなかなか
良かったしディスクもちゃんと自分で持ち帰ったし、何よりフラフラ歩きまわるのが激減
した事がスバラシ~~!場馴れしてきたのかな~。
この調子で徐々に集中力が上がっていけばステップアップできる!
これで今シーズンは終了なのでいい締めの大会になりました。
はぁ・・・最初はどうなる事かと思ったけど、キール頑張ったよね・・・。
なんとか道筋ついてきました。嬉しい~。(*^_^*)

なんで大会日の写真が1枚もないか言ってみるキィ~!
150502omaezaki03.jpg

ドキッ!
はい、居酒屋タープにお世話になってたので朝から飲み散らかしてたからで~す。
それがメインだったりするんだけど・・・ww

この御前崎大会は5連戦で、ウチは初日だけでサヨナラ~だったけど私ら去った翌日から
我らがミキティ~が本領発揮で2日目は黒ラベルGET(レディース90P超え)、3日目優勝
・・・ってなんでだよ~!私もその場で見たかったな~。
それにしてもスゴイのです。おめでと~!

旅はつづく。。。


[2015/05/02 22:56] | ディスク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
NDA木曽三川大会
この土日はNDA木曽三川大会に参戦。
GⅡなのでMM家も神奈川からはるばるキールに会いに来てくれたので夜は
車内宴会したりして楽しく美味しい大会でした~♪(^^)

MM家も来る事だしウチにしては珍しく事前エントリーしておいたんだけど今回は
満員御礼で当日エントリー受付してなかった・・・
危なかった~。いつもの調子で当日で行ってたら出られないとこだった。(汗)

快晴ほぼ無風な土曜日はオーロラ仲間のシルク&グラス家がキールの応援に
来てくれました♪そしてサプライズ登場でオーロラ仲間の方のMMさんも登場!
みんなに応援に来てもらって地元大会って嬉しいね~。その結果は後ほど。。。

150328sg01.jpg
グラス姉さんに嫌われ中のキール。ww
キールのキーは気にしないのキー!嫌われようとも何とかお近づきになろうとします。

150328sg02.jpg
グラス姉さん、キールのお尻どうキィ?気に入ってくれたキィ?

150328sg03.jpg
い・・・イヴ姉???
違う違う、シルク兄さんだよ。16歳のシルク。顔が写ってないけど~、優しいカワユイお顔。
イヴと雰囲気がよ~く似てるんです♪DMで歩けなくなってるけど元気いっぱいです。

さて、キールのチャレンジクラスの結果です。
今回は2コートだったので進行がめちゃめちゃ早く、9:30頃には1R終了しました。
1Rは2キャッチはしたものの、相変わらず気が散りまくりでディスク放置&戻って来ず。
前回からの進歩ナシって感じで「はぁ~・・・」のため息です。
応援団が来てくれての2R。キール良い所見せられるかな?
150328disc01.jpg
スタート前の集中はバッチリなんです。。。

150328disc02.jpg
この楽しそうな顔!w でも完全にディスクを見失ってます。ちゃんと頭の上飛んでるのに・・・

150328disc03.jpg
あり~??? なぜかズッコケ。。。それにしても尻が丸い。笑
こんな調子で3投ノーキャッチ。
チャレンジクラスなので落ちてもポイントはもらえるのですが・・・
キャッチできなくてももうちょっと集中力が上がると嬉しいんですがまだまだ全然。

150328disc04.jpg
お迎えに行かないと戻って来ないけど、自分でディスク咥えて走ってきた事は多少進歩かな。

そんな訳でせっかくスゴ腕のシルク&グラスパパが撮影に来てくれたけどデキールな写真は
ナシでした~。次回はもうちょっと成長してキャッチ姿を撮ってもらおう!

で、キールでは無理だったけど我らのソナちゃんが決めてくれました♪
150328sona01.jpg
今回クムの調子が悪くて代打でミキティと出たソナ。素晴らしいコンビネーションで~。
レディースクラス1日目は2位、2日目は5位と大健闘でした。おめでと~!

150328sona02.jpg
カッコイイジャンプキャッチ♪

今回で3大会目のキール。
土曜日の結果が3大会目にしてあまりにも成長がみられずまだ大会は早いのかな・・・とか
思い悩み初めた我が家でした。
大先輩からは「コートでプレーさせないと成長しないよ、沢山出た方がいい」と助言を頂き。。。
気持ちが立ち直りつつからの~日曜日。
本日は雨。嫌な天気とはうらはらに・・・どうしたキール???今日のキールはなんだか違う。
1Rも2Rも沢山キャッチ決めて戻ってくるではないか~!!!
気が散ってフラフラする事はあるけどすぐディスクを追いかけてキャッチしてました。
2Rのラストは公式クラスでの5~6Pエリアまで走ってキャッチして戻ってきたのです♪
いきなりすごい成長を見せてくれたキール。どうした~~~~?!?!

なんだろう?キールの中でコートのイメージがちゃんとついたのだろうか?
最近いつも自動的に入賞するエントリー数なのでキラキラディスクもらえるような内容でもなく
あまり嬉しさがなかったんだけど、今回の右のキラキラちゃんはキールが自分でGETした感が
あってすご~く嬉しいキラキラディスクになりました~♪
150328disc06.jpg

今シーズンはもう近場の大会は無いので大会参戦はしばらくお休み。
いい形で木曽三川終われたのでこのままキールの集中力があがるように修行に励みましょう。
[2015/03/29 23:54] | ディスク | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
