[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
清里 川遊び編
MM家とバイバイして今夜のお宿の道の駅へ移動。
ここ、すぐ横にキレイな川が流れてます。

そんなつもり無かったんだけど・・・
あまりの快晴と暑さで川遊びする事にしちゃった♪
140722riv01.jpg
「まってまって~~!!」

こういう後ろ姿はまだまだパピーな感じでキール可愛いな~。(*^_^*)

川に行くとコーギーちゃんがいました!
早速ウハウハと寄っていってご挨拶。
140722riv02.jpg

レオン君とすぐに仲良しになったキール。きみはお友達作りの天才だね!
140722riv03.jpg
仲間がいたので川にそれほど抵抗なくすぐに慣れました。
自分から深めの所にも入って行って泳いだり岩に登ったり・・・
プールでのトラウマは無かったようです。良かった~♪ww

140722riv04.jpg
一方のイヴは・・・
気持ちいいだろうと良かれと思って川に入れたのに本当は嫌だったみたい。
麻痺が進んでるので冷えるのか?すぐにブルブル震えちゃって・・・ゴメンよ~。

140722riv05.jpg
急いで上げて車でドライタイム。
午前中はディスク特訓で走り回り、午後は川ではしゃいだキールはもちろん撃沈。

ふ~~~~~。
ようやく私のまったりタイムがやってきた~~~~。
この時間がなんとも好きなのです~~~~。

140722riv06.jpg

それにしてもキールはパワフルになってきたな~。
これぞコーギーという生活になってきました。

この旅行で沢山初めての経験したキール。
また一回り成長してくれたんではないかな?

これからどんどん色んな所に行こうね!

[2014/07/21 22:11] | おでかけ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
清里 Disc修行編
清里は涼しくて快適~!イヴの笑顔がこぼれます~。ん~、らぶりぃ♪
140721ek02.jpg

さて・・・ここまでわざわざ飲みに来ただけじゃないよ。
今日はキールの修行デーなのです。
MM家に協力してもらってキールをディスクドッグにしよう!計画発動。(※本犬の意思は無視)
半日頑張りましょう、キール君。

140721mm02.jpg

まずはアリアナのプレーを目の前で見学。
目の前でキャッチするアリアナの姿を不思議そ~に見てました。ww

140721mm01.jpg

続きましてプレーするアンナかな?について回る。
アリス、ソナ、クム・・・沢山いるからありがたいよね。笑 いっぱいついて回って走りました。

とりあえず今はディスクにほぼ興味ナシのキールです。
でもボールにはかなり執着しだしたので・・・これからでしょうね。
なんとか興味持たせるように頑張りま~す。

ランチして解散☆ MM家との旅はここまでです。
ご協力ありがとうございました~。
次会う時にキールが見違えるようになってるように頑張りますぜ。

[2014/07/21 21:41] | おでかけ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
清里 車泊デビュ~編
世間は3連休、我が家は4連休・・・
って事で清里方面へ避暑旅行に行ってきました。
キールの車泊デビュー旅で~す♪

140721ek01.jpg

なかなかトイレを朝まで我慢できなかったキール。
ケージが広すぎるのがいけないのかな~?とバリケン並みに小さくしてみた所・・・テキメン☆
ちゃんと朝まで我慢して散歩でトイレするようになったのです。
トイレの後始末地獄からの解放感とやっと車泊できる~喜びをひしひし感じつつルンルンで出発!

清里で飲み仲間のMM家と待ち合わせ。
最近会えてるけどゆっくり飲む機会が無かったので涼しい所で飲もうぜ~って事になったのだ。ww

夜はザーザーの雨だったけど、ラウンジオーロラで快適に飲んだくれ~☆
初の宴会にキールのテンション上がりまくり、でもお子ちゃまはあっという間に撃沈。
バリケンで朝までお利口に眠りました。
キール君の車泊デビュー完璧でした。



[2014/07/20 22:00] | おでかけ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
キールの旅デビュ~♪ in河口湖
6/6(金)~8(日)の2泊3日でイヴ&キールと河口湖へ行ってきました~。

旅行と言うか・・・

本当の目的はコチラ♪
140608-01.jpg
NDAジャパンカップ2014
MM家のミキティがソナ、クムとレディースクラス、アンナとドギーズクラスに出場するので応援だ!
今年はミキティだけで3頭出し・・・
パパは?と思ったら裏方極めてて美味しいお鍋とかごちそうになっちゃった。笑
来年はソナパパの応援もさせてね~。ww

6年ぶりのジャパンカップ出場のアンナ♪
元気にキャッチしまくってた~。この姿見られただけで満足ですが~
140608-13ma.jpg
写真まったく無いんだけど・・・汗
ミキティ&ソナチームは見事決勝進出して5位でした~!
最後まで応援を楽しませてくれてありがとう、ソナ&ミキティ。

140608-02k.jpg
我が家のボクちんにディスクドッグの精鋭達のプレー見せてお勉強のつもりだったんだけどね~
いくらコート脇に連れて行ってもプレーなんてまったく見やしない。
待機中のワンコの所に行きたくてしょうがない。。。ワンコ大好きマン炸裂中。
まだ4ヶ月にアレコレ期待押し付けるのは罪ですね、わかってま~す。ww

140608-03.jpg
そんなキールは、なっつ&とわ、レガロ&ルーチェに囲まれてご満悦☆
キールに会いに来てくれたなっつ家、ありがとう!
キールはとわとルーチェのサイズを超えておりました。。。ははは(^_^;)

140608-10.jpg
疲れたらハオの膝の上でスヤスヤ。ちなみに奥のオレンジのカートの中でイヴもスヤスヤ。ww
こんな感じでディスク大会を満喫しまくったキール君。

旅デビューの方はと言うと?
140608-05beer.jpg
旅のお約束、私たちの命の水で乾杯中は?

これもバッチリ☆
140608-09lamr.jpg
テーブル下で大人しくフセ・・・・
してるんだけど、なにせまだ仔犬ですから。。。長くは持ちません。
すぐに尖がった歯で私の足を齧ったり、イヴにちょっかい出したりと、私達にダラダラ飲んだくれる
時間はくれなったのだ~。クソー!

1日目に泊まったモンターニャさんでの夕食後の風景~。
キールは幼稚園の成果発揮しまくりで、どんなコにも上手に接しておりました。
140608-07mon.jpg

140608-06mon.jpg

なんて事・・・まったく写真がないけど我が家の宝、イヴちゃんももちろん一緒です。
これだけ満喫したキールは夕食後はヘロヘロなのでお部屋でお留守番させて、
ここからはイヴと大人の時間を過ごしました♪

その様子はモンターニャさんのブログ→コチラで。
イヴをすごく可愛く撮影してくれてました。ありがと~!

今回キールは沢山の経験ができて実り多き旅デビューとなりました。
これからはどんどん色んな所へ行くぞ~。











[2014/06/10 18:30] | おでかけ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
GW旅in群馬1日目 ~前夜祭~
今年のGWは久々のすいらず会(イヴのブリーダーさんのイベント)で群馬へ♪
この旅行の為にオーロラ号にイヴ専用台を取付けたんです。(*^_^*)
もちろんプロの作品。
140428-00e.jpg

イヴは快適そうだし、私たちもコレのお陰ですご~く楽な旅になりました。
あ、キールは今回はお留守番。まだ何の経験も積んでないのでちょっと無理だからね。。。
おジジとおババ、明日は姉夫婦も面倒みてくれるので、安心してお出かけできるのでした。
という事で今回は大人旅。

すいらず会は明日だけど・・・毎度の事ながらわざわざ前入りする我々。
目的は一つ。。。ムフフ♪

急ぐ旅でもないのでのんびりのんびり進みました。
駒ヶ岳SAでイヴのおトイレ休憩。
140428-01sa.jpg
この辺まで来ると雪山も見えるし、桜も咲いてて綺麗なんですよ~。

140428-02e.jpg
せっかくなのでコーギーっぽく自然の中での1枚をパチリ☆ 似合うな~♪緑が。

休憩後はまたビュンと走り、横川SAでお昼ご飯。
~おぎのやの峠の釜めし~
140428-03kama.jpg
うまいのだ~、好きなのだ~、そして久しぶりなのだ~(*^_^*)

そんな感じでチンタラと14時頃目的地の「道の駅よしおか温泉」に到着~。
ここでMM家と合流。今日の目的は前夜祭という名の飲み会なのでした!アハハ~

さっさと温泉入って17時前から宴会しました~。
140428-04wine.jpg

2日目につづく・・・
[2014/04/28 23:49] | おでかけ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム |
