[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ガス抜き2
ど~も昨日だけではガスが抜ききれてなかった様子のキールなので
今日は完全に抜いてやろう!と思ってティンカーベルのドッグランへGO~。

イヴはあまり無茶させられないのでテラスで涼むだけ。
キールはドッグランで誰かに遊んでもらおう!
と目論んで行ったのに誰もいなかった。。。チーン☆
140831tin01.jpg
仕方なくハオがキールと走り回る。(^_^;)

それにしても幼稚園でいつも来ている場所なだけあって、キールのお庭状態。
家の庭ではあまり走らないのにここでは走る走る。ウチのランでは不服なのか~?
疲れたら幼稚園の室内に入れて欲しそうに見てるしおまえの家はここか~!ww

そうこうしているとワンちゃんやってきまして~
柴のカズちゃん、黒柴のゆめちゃん
140831tin02.jpg

ゆめちゃん10ヶ月なのでキールとすぐに意気投合。
一生懸命プロレスして遊んでくれた~。
140831tin03.jpg
ンガッ!

140831tin04.jpg
キール押され気味。ww 

いっぱい遊んでもらって、最後はキールの方が逃げ出してました~。(^O^)

テラスで涼んでいたイヴの様子は・・・

こんな感じ~

140831tin05.jpg
ダレダレ~

超リラ~ックス♪いいじゃありませんか~。

た~っぷり遊んだので家に帰ってからのキールは・・・
140831tin06.jpg

死亡・・・

こんな風に力尽きたのは初めて。
あ~、でも思い返せばイヴアシュの青年期はアホほど遊んでいたもんな~。
涼しくなってきたのでこれからは犬の季節、た~っぷり遊んであげるよキ~ルくん。
[2014/08/31 21:15] | おでかけ カフェ・ドッグラン等 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<大人買い | ホーム | 本日のBS♪ イヴキル>>
コメント
堵奈ママ
私も萌え萌え~~~♪♪♪(*^_^*)
[2014/09/05 17:06] URL | なり #- [ 編集 ]
イヴちんに (萌´▽`)
[2014/09/01 22:31] URL | 堵奈ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/99-2ddd9da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
