[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ガス抜き
雨続きの週末だと思ってたらいっきに秋がきたみたいになって・・・
秋が1番好きな季節なので私は万々歳なんですけど~♪ 来るな、残暑!

さて、雨続きとは言え一応週一で幼稚園に通わせて発散させているはずなのに・・・
今日の日中私は留守&ハオは体調不良で寝ている間、イヴとテルバーを襲っていたというキール。
そろそろ青年期を迎えてパワーがすごい事になってきてるんだよね~。

んな訳で、日暮前の緑地へガス抜きにGO~。
芝の緑が見事ですね~♪ウチの庭とは大違い。ww
140830ek02.jpg

イヴもやる気マンマンでボール追いかけて走りました~。
いい表情だね~。(*^_^*)
ボール遊びいっぱいしたのに園内散歩も小走りしちゃったりして、イヴもガス溜まってのか?!

140830e.jpg

キールにはおもいっきりボール投げて死ぬほど走らせたんだけど・・・
体力使いきる前に飽きるんだろうね~。余裕の表情なのがなんかむかつく!
動けなくなるまで走ってみろキ~ル~。(ー_ー)!!

140830k03.jpg

大人っぽい表情になってきた気がする。

[2014/08/30 22:19] | おでかけ 公園・川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本日のBS♪ イヴキル | ホーム | 美しく・・・でも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/97-79ed795f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
