[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アカラス#10・#11
自由犬キール。
さてこれは何をしている所でしょ~?
140823k03.jpg

上半身はこうなってる。
答えはダラダラとガムをかじっている所でした。
140823k04.jpg

なんつー無防備なっ!!平和だね~。

さてアカラス治療経過。

8/17(日) 治療10回目 この日は薬の注射のみ。
8/22(金) 治療11回目
今日はアカラスの再検査。アゴ2ヶ所、手、足、首元の計5ヶ所を毛抜き。
結果、アゴにまだ3匹見つかった。かなり弱弱しいらしいけどまだいたか・・・(+_+)
実は今日の検査でアカラス消えてるんじゃないかと思う程キールの状態良かったんだよね~。
でもアゴが1番酷かったので時間かかるのは仕方ないそうです。
アゴ以外からは見つからなかった事は大きいんです~♪
で、今後は検査のスパン短くしていき3週連続アカラスゼロの結果が出たら治療完了なんだって。
って事で最低でもまだ1ヶ月は通院決定で~す。
長いわ~~~。
でもま、キールは幼稚園も病院も区別がついてないのか犬に会える楽しい場所と思っているようで
ルンルンで通院してるので楽しいならいいか?なんて思っちゃいます。ww

病院大好き治療大嫌いのルンルンキール。
140823k02.jpg

もうちょっとがんばりまひょ~。
[2014/08/22 23:06] | 治療 アカラス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イヴのマラセチア皮膚炎(その後) | ホーム | 7ヶ月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/94-e3dd6194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
