[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7ヶ月
今日でキールは7ヶ月~。(結局また耳縛られたキール。ww)
140821k.jpg
ここ最近またググッと体が大きくなり、体重11.7kg。
胴の長さはイヴをとっくに追い越し多分アッシュの長さに到達したと思われる。
現在、ちょ~細長~~~いコーギーです。
ここから骨格がしっかりして大人の貫禄出てくればなかなかいい体格になりそうですが~♪

夏のせいか薄毛なのか?毛がスカスカなので細長いんだけど、ムッチリと良い筋肉が太もも
と肩の辺りについてます。いいもの持ってるんだよね~。無駄にしたくないな~。(野望)
猛暑関係なくまぁ元気元気で、週1の幼稚園が欠かせないんだけど、先週はお盆で混み合う
中、わざわざ予約を入れといたのに~前日に吐きまくったので結局お休み。
なので今日は2週間ぶりの幼稚園、エネルギー発散して大満足の笑顔で~す♪






[2014/08/21 17:34] | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アカラス#10・#11 | ホーム | 氷まくらとレンガ枕>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/93-a5e3bbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
