[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
氷まくらとレンガ枕
イ~ヴ~ちゃん♪

140819e01.jpg

気持ちよさそうだね♪

140819e02.jpg
「このウサギお腹がヒンヤリしてて気持ちいイヴ~」

イヴの口~あごにかけてのマラセチア、まめにシャンプーして約1ヶ月経ったけど・・・
いっこうに良くも悪くもならずなのです。。。
で、今朝気づいた。寝起き口周りがヨダレでけっこー湿ってる事に。

DMの麻痺が進んでるのでイヴは自分であまり体勢をかえられないので最近はフセして
寝てる事が多い。だからもしかしてヨダレで蒸れてるのかもしれないねぇ。

で、何か良いものないかな~?
とペットショップに物色にいったら~♪
夏物SALEで、冷え冷えグッズが色々ワゴンに山盛りになってた。
そこで見つけたこのくまに見えるけどウサギの枕。
実は氷まくらなのだ~。お腹の中に氷嚢入ってるんでヒンヤリ。
これならヨダレも吸ってくれるしいいんじゃないかなー?
なんとかマラセチア退治したいものですが。。。

一方、キール君のケージにはCOOLボードとレンガ!笑

140819ek.jpg

もう1コ、黄色いクマちゃんの氷まくらも売ってたんだけど~
キールにはナシ!
やつはヘソ天してるし、どーせすぐ綿出してご臨終にするのでナシ!

で、なぜレンガかと言うと、暇潰しにせっせとケージの木の枠を削ってるのだ・・・
このままだとケージ買い換えなんて事になりそうな勢い。
まだ半年も使ってないのに~。怒
という訳でガジガジガードでレンガ入れたのに、嫌味のようにレンガを枕にして
ヘソ天してました。たくましいわ・・・

[2014/08/19 23:16] | ワンコ用品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7ヶ月 | ホーム | 立ち姿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/92-3eb2cdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
