[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
歪む天使
イヴは笑顔の神様です~♪
お散歩の時もたいがいニコニコ笑って歩いているので通りすがりの人にも癒されるとか言われます。
そう・・・イヴの笑顔は究極の癒しエッセンスなのだよ。

私達がご飯食べてる時もケージの中から満面の笑みで微笑みかけてくれる。
140813e01.jpg
振り向けばこんなお顔で見守っててくれるのだ。
はぁ~~~カワイイ~~~。

でもイヴは笑顔の神様です。
ただ笑ってるだけではありません。

しばらくしてあの笑顔が見たくてまた振り返ると・・・
アレ?
140813e02.jpg

さっきとなんか違う。
だいぶ歪んでる・・・ww

140813e03.jpg

怖いし!笑

こうやってまた私たちに笑顔を届けてくれるのでした。

[2014/08/13 22:52] | イヴ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<立ち姿 | ホーム | イヴのマラセチア皮膚炎>>
コメント
QUママ
そー、イヴの毛量は真冬モードやでなっ!
たっぷりなのよ・・・
狩り狩りイヴ・・・せめてカビんとこだけでもやってやりたい気もあるけど~、やっぱり勇気でない。
フェニックス良かったやん。
そこまで大丈夫って言ってもらえるなんて~。
よっぽど全然なんやろね。ww
[2014/08/19 22:40] URL | なり #- [ 編集 ]
こうやって見ると、フェニックスより
毛量たっぷりやな。
ずんぐりイヴも可愛いが、刈り刈りイヴも可愛いで(洗脳)

口周り、シャンプー出したら心なしか?薄くなってさ・・・・e-327
ありり??と思いつつ、診察の時に言ってみた。

違います!てきっぱり言われ、それでも一応検査した方が・・・・と食い下がったが、違います!いりません!て。

幻覚やったんかe-351
[2014/08/17 17:20] URL | QUママ #yLGi3KRY [ 編集 ]
堵奈ママ
そうそう、お笑いの神様でもある。
コギは性格明るいよね〜(*^^*)
[2014/08/17 10:45] URL | なり #- [ 編集 ]
笑顔の神様に笑いの神様でもあるね(笑)
イヴちん最高v-221
[2014/08/15 16:25] URL | 堵奈ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/90-88327553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
