[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イヴ全開!
子犬は可愛いけど~、疲れる~~。(肉体的に)
でも少しペースがつかめてきたのでこれからは少しずつ楽になるかな。。。

今日はイヴネタ♪
キールにペースを乱されているのは私だけではなくイヴも同じ。
なので癒しの時間が必要です。
朝、キールを大暴れさせてやるとその後はハウスでお昼まで爆睡するのでイヴは2Fへ。。。
今迄もだいたい2Fで寝て過ごしていたイヴなのでこの場所はイヴの癒しの空間なのです~。
140325e.jpg
イヴもお昼までこのまま爆睡。


こんな風に見てると一見大人しそうで儚げ(?)なイヴですが・・・
本当にそうなんでしょうか?

検証してみましょう。

なんとか仲良く遊んでくれないかな~?と思ってオモチャを色々買ってきました。
~オモチャに夢中な2ヶ月の子犬と12歳のおばさん~
140326ek02.jpg

いい感じのオモチャを見つけました。
長くてピューピューなるやつ。これなら端っこどうしで齧ったり引っ張り合いできるじゃない♪
140326ek01.jpg
思惑通り!一応いっしょに遊んでる~。キールはドキドキしてるのがお目目に出てますが。

それもつかの間・・・

あんなに長いおもちゃなのに・・・

140326e01.jpg
独り占めしてもう夢中でピュー♪ピュー♪ うっとりしてる・・・ぷぷぷ。

そして、キールをガードしてまた何かやってる。
140326ek03.jpg

あ!それはキール用に買った小さいカミカミ棒じゃないか~~!!
140326ek04.jpg
「これ小さくて噛みやすイヴ~♪」

140326e02.jpg

いえいえ、私は嬉しいんです。(*^。^*)
イヴはほ~んとうに何も変わらないなぁ~と。
アッシュが来た時とまったく同じ大人げない対応。オモチャは全て奪う!笑

アッシュが来た時も、アッシュが死んだ時も、アッシュがいない日々になった時も、そしてキールが来た今も・・・
イヴはずっと同じペース。普通です~。
何が起きてもそれは普通の事だと受け入れて過ごす・・・生きていく上で大事な事をイヴから教わったんです。

ダテに歳とってるわけじゃないね、イヴちゃん。尊敬してます♪
[2014/03/26 18:54] | イヴ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<こいつも穴好き? | ホーム | 本日のベストショット♪>>
コメント
>れがまま
そうなの、パピー君がやってきました。v-10
我が家の男前2号です~、宜しくね♪
イヴは毎日キーキー怒り狂ってるけど、それが若さの秘訣なので、これからもどんどん怒ってもらいたいと思ってます。ww
キールの事見守ってやってね~。
[2014/03/29 22:25] URL | なり #- [ 編集 ]
わ~ パピーを迎えたんですね♪
キールくんカワイイっ!! イケメンなトライ君だー。

イヴちゃん、いろいろ大変だと思うけどガンバレ!
キールくんの成長を楽しみにしています☆
[2014/03/27 21:08] URL | れがまま #qbIq4rIg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/9-a15bc02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
