[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アカラス#8・#9
キールのアカラス治療経過。

8/1(金) 治療8回目 この日は薬の注射のみ。
8/8(金) 治療9回目 いつもの担当医ではなくて絶対当たりたくない医者に当たってしまった。(>_<)
いつも担当の先生が不在の時は受付の人が事前に教えてくれてたのに~!
今日は緊急手術があったようで院内バタバタしてたからかな・・・最悪だ。
治療始めて2ヶ月経ったから検査すると言われてまた毛抜かれたキール。
その抜き方がヒドイのなんの・・・キール落ち着かせる前からブチッと毟るし、キールが暴れるから
もうこれだけでいいやって検査ヶ所減らすし・・・。
犬の扱いも下手だしとにかくいい加減な対応なので私は信用ゼロな医者なのです。はぁ~、今日も最悪。
検査の結果はまだ1匹いたそうなのでお注射プチッ。
今回は運が悪かったと思って次回からは必ずご指名する事にしよう。
140808k.jpg
「今日の先生嫌いだキィ~」
[2014/08/08 23:33] | 治療 アカラス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イヴのマラセチア皮膚炎 | ホーム | ナイスキャッチ犬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/88-d4c8c012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
