[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ナイスキャッチ犬
イヴはボール遊び大好き犬です。
仔犬の頃からボールをバビューンと追いかけて一生懸命持ってきて・・・のエンドレス。
車椅子になってからもずっとそれは健在で、楽しくボール追いかけて走ってた~。
最近はだんだん前足の筋力も落ち始めているのでそれも難しくなってきた。

「だけどこの座はガキには譲れないイヴ~!」
140807ek01.jpg

最近のお遊びは家の中でキャッチボール♪
イヴはキャッチがものすごく上手なのでこの遊びがめちゃくちゃ楽しい!(^O^)
離れた所からイヴに向かって投げるんだけど、緩急にもキッチリ対応します。ww
ふんわりカーブもハイスピードストレートもバシっとキャッチ。
ちょっと横に逸れてもばっちりキャッチ。
根っからのナイスキャッチ犬です♪
たま~に鼻先でツンとして私の方にボールを返してくれる事もあってホント器用なヤツ。

今はこのミカンちゃんがお気に入りなのでキールには譲りません。
全力で大人げないイヴちゃん♪ 歳をとっても変わらない遊び心♪
いつまでたってもイヴとの遊びは飽きませんよ~。
口が動かなくなるまで色んな遊び続けようね~。ww
140807ek02.jpg
ミカンちゃんLOVE♪

[2014/08/07 22:08] | イヴ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アカラス#8・#9 | ホーム | キール君の成長>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/87-9e88bea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
