[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アカラス#6・#7
特記する事がないので2回分まとめました。

7/18(金)6回目のアカラス治療。
ここの所急に赤みが引いてキレイになってきました。
140718k02.jpg
こう見ると赤い部分がほとんど目立ちません。

140718k01.jpg
顔の左側

140718k03.jpg
お手ての先はまだ少しピンク

7/25(金)7回目のアカラス治療。
アゴ、前足、後ろ足の毛を抜いて顕微鏡検査しました。
前足、後ろ足にはそれぞれアカラス2匹の死体、アゴには12匹・・・多いけど動きは弱いらしい。
手足に関してはほぼ死滅しているしてるみたいだしアゴはまだ時間かかるけど弱ってきてるのは確認できるので確実に治療の効果が出ているようで~す。見た目にも赤みが引いてるし、順調だと思えます♪
完治までもう少し、ガンバロー!
[2014/07/25 22:39] | 治療 アカラス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<何でも似る・・・ | ホーム | 清里 川遊び編>>
コメント
なおさん
アカラスかなり良くなってきたよ。
ゴールが見えてきたのでこの調子で治療頑張りま〜す。(^^)
イヴはお出かけが本当に好きでいい表情見せてくれるんだよね〜。また色々連れて行きたいと思います。
[2014/07/27 14:06] URL | なり #- [ 編集 ]
アカラスだいぶ良くなってきたね~!いい感じ♪
薬も効いてるし、体もだんだん成長するにつれて強くなるからきっと治るよ(^^)

ところで、清里行ってきたのね。楽しそう♪イヴちゃんは旅に出ると本当にいいお顔になりますね。(もちろん普段もべっぴんさんですが)
川遊びは寒かったのかな?
またイヴちゃんのいいお顔が見られる場所におでかけできるといいね~♪
[2014/07/26 15:43] URL | なお #qOCpoLbw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/84-ec6eb8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
