[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
清里 川遊び編
MM家とバイバイして今夜のお宿の道の駅へ移動。
ここ、すぐ横にキレイな川が流れてます。

そんなつもり無かったんだけど・・・
あまりの快晴と暑さで川遊びする事にしちゃった♪
140722riv01.jpg
「まってまって~~!!」

こういう後ろ姿はまだまだパピーな感じでキール可愛いな~。(*^_^*)

川に行くとコーギーちゃんがいました!
早速ウハウハと寄っていってご挨拶。
140722riv02.jpg

レオン君とすぐに仲良しになったキール。きみはお友達作りの天才だね!
140722riv03.jpg
仲間がいたので川にそれほど抵抗なくすぐに慣れました。
自分から深めの所にも入って行って泳いだり岩に登ったり・・・
プールでのトラウマは無かったようです。良かった~♪ww

140722riv04.jpg
一方のイヴは・・・
気持ちいいだろうと良かれと思って川に入れたのに本当は嫌だったみたい。
麻痺が進んでるので冷えるのか?すぐにブルブル震えちゃって・・・ゴメンよ~。

140722riv05.jpg
急いで上げて車でドライタイム。
午前中はディスク特訓で走り回り、午後は川ではしゃいだキールはもちろん撃沈。

ふ~~~~~。
ようやく私のまったりタイムがやってきた~~~~。
この時間がなんとも好きなのです~~~~。

140722riv06.jpg

それにしてもキールはパワフルになってきたな~。
これぞコーギーという生活になってきました。

この旅行で沢山初めての経験したキール。
また一回り成長してくれたんではないかな?

これからどんどん色んな所に行こうね!

[2014/07/21 22:11] | おでかけ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<アカラス#6・#7 | ホーム | 清里 Disc修行編>>
コメント
堵奈ママ
蔦木宿ですよ~。(^^)
温泉もあるし人も嬉しい道の駅♪
ゼヒゼヒ
[2014/07/28 08:51] URL | なり #- [ 編集 ]
キール君の後ろ姿、ホントパピーみたいで可愛い~♪

綺麗な川ですね~ 行ってみたいなぁ・・・ 南きよさとかなぁ?

[2014/07/27 23:40] URL | 堵奈ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/83-4995396a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
