[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
清里 Disc修行編
清里は涼しくて快適~!イヴの笑顔がこぼれます~。ん~、らぶりぃ♪
140721ek02.jpg

さて・・・ここまでわざわざ飲みに来ただけじゃないよ。
今日はキールの修行デーなのです。
MM家に協力してもらってキールをディスクドッグにしよう!計画発動。(※本犬の意思は無視)
半日頑張りましょう、キール君。

140721mm02.jpg

まずはアリアナのプレーを目の前で見学。
目の前でキャッチするアリアナの姿を不思議そ~に見てました。ww

140721mm01.jpg

続きましてプレーするアンナかな?について回る。
アリス、ソナ、クム・・・沢山いるからありがたいよね。笑 いっぱいついて回って走りました。

とりあえず今はディスクにほぼ興味ナシのキールです。
でもボールにはかなり執着しだしたので・・・これからでしょうね。
なんとか興味持たせるように頑張りま~す。

ランチして解散☆ MM家との旅はここまでです。
ご協力ありがとうございました~。
次会う時にキールが見違えるようになってるように頑張りますぜ。

[2014/07/21 21:41] | おでかけ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<清里 川遊び編 | ホーム | 清里 車泊デビュ~編>>
コメント
ミキティ&ソナぱぱ
キールの特訓付き合ってくれてありがとう〜。(^-^)/
常に目標は高く!見違えるようになるよう夢みて頑張る〜!
[2014/07/27 13:59] URL | なり #- [ 編集 ]
ウフフ♡
清里お疲れ様でした(^O^)
みんなで飲むお酒はやっぱり美味しいねv-426v-8
また、ヨロシクだぜっ☆

なにっ!
み、見違えるほど???
期待してよろしいかっ(笑)


[2014/07/26 12:05] URL | ミキティ&ソナぱぱ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/82-a6ffc524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
