スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
清里 車泊デビュ~編
世間は3連休、我が家は4連休・・・
って事で清里方面へ避暑旅行に行ってきました。
キールの車泊デビュー旅で~す♪

140721ek01.jpg

なかなかトイレを朝まで我慢できなかったキール。
ケージが広すぎるのがいけないのかな~?とバリケン並みに小さくしてみた所・・・テキメン☆
ちゃんと朝まで我慢して散歩でトイレするようになったのです。
トイレの後始末地獄からの解放感とやっと車泊できる~喜びをひしひし感じつつルンルンで出発!

清里で飲み仲間のMM家と待ち合わせ。
最近会えてるけどゆっくり飲む機会が無かったので涼しい所で飲もうぜ~って事になったのだ。ww

夜はザーザーの雨だったけど、ラウンジオーロラで快適に飲んだくれ~☆
初の宴会にキールのテンション上がりまくり、でもお子ちゃまはあっという間に撃沈。
バリケンで朝までお利口に眠りました。
キール君の車泊デビュー完璧でした。



スポンサーサイト
[2014/07/20 22:00] | おでかけ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<清里 Disc修行編 | ホーム | イヴ用コット♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/81-bb3bb576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
