[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初泳ぎ
キールが通ってる犬の幼稚園「ティンカーベル鈴鹿
140705.jpg
幼稚園、お泊り、トレーニング、ドッグラン、プール、カフェ等々色々遊べるので・・・

今日はプールデビューしちゃいま~す♪
140705k02.jpg

ドッグランの隣のプールエリア。
幼稚園ではドッグランでしか遊んでないのでプールエリアに興味津々のキールはウハウハ。
140705k03.jpg
「コラ!プールサイドは走っちゃいけません!ww」

まるでアッシュが川に落ちた日のデジャヴ見てるようだった。

キャハハ~♪と何も恐れずプールに入っていき・・・

140705k04.jpg

落ちた・・・

140705k05.jpg

初泳ぎがこの深さ・・・沈没寸前。
140705k06.jpg

死にもの狂いで泳いでなんとか岸によじ登る。
140705k07.jpg

ほろ苦いプールデビューになったキール。(^O^)
ビビって自分から入らなくなっちゃったけど、捕まえてプールに何度か入れてたら
上手に泳ぐようになりました。

140705k08.jpg
これなら沈没しないぞ~。

そしてイヴお姉さまもプール開き2014♪
140705ek01.jpg

下半身まったく動かないけどちゃ~んと泳げるんだよね。スゴイわ~。
140705e01.jpg
去年は水の中ならまだ後ろ足蹴ってたけど、もう全く動かなくなってしまった。
でもそのあんよブラ~ンで泳ぐ後ろ姿が猛烈に可愛かったんだけど写真無くて残念すぎる!
イヴは前足の筋肉もかなり落ちてきました。DMがかなり進行してきてるのを実感してるこの頃・・・
とにかく動かして動かして少しでも進行が遅れますように。。。

プールより追いかけっこが大好きなキールはドッグランで黒柴のコジロー君と追いかけっこ!
140705kk01.jpg

私は今日初めてキールがコギっぽい!と感じた。
なんか家では体力無さげな感じで過ごすので、体が弱いんじゃないかと心配してたのに・・・

クルクルクルクル・・・走る、プロレス、走る、転がる・・・の繰り返し。元気でした~。

140705kk02.jpg

セルフシャンプーでイヴキル綺麗にしてテラスで自然乾燥がてらランチ食べて過ごしました。
140705ek02.jpg

楽しかったね!









[2014/07/05 22:29] | おでかけ カフェ・ドッグラン等 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本日のBS♪ イヴ | ホーム | アカラス#4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/77-063cbdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
