[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アカラス#4
キール君、アカラス治療4回目。
140629k01.jpg
1日置きに顔と手足の薬用シャンプー実践してます。
シャンプー後は赤みがしばらく引くけど特に目に見えて改善したわ~♪という実感は無い。。。
今日は毛を抜いてニキビダニの再検査をした所、まだ沢山いました~(>_<)だって。
でも初回は元気にウヨウヨしていたニキビダニの活動が弱くなってるらしい。
え?薬の効果ですか~?って期待を込めて聞いたのに何とも言えないんだってさ。
それでもほっぺのあたりは赤い面積減ったように見えるので少しは改善してると思いたい~。
[2014/07/04 22:00] | 治療 アカラス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<初泳ぎ | ホーム | カフェデビュー>>
コメント
なおさん
うんそうだね~、根気よく治療するよ~。
ただ、できるだけ早くキツイ薬の投与を終えてやりたい・・・
[2014/07/06 18:25] URL | なり #- [ 編集 ]
先は長いぞ~!でも根気よく治せばきっと完治するはず。焦らずがんばって~p(^^)q
[2014/07/05 23:47] URL | なお #qOCpoLbw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/76-e64db210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
