スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カフェデビュー
暑いし・・・何も予定ないし・・・

よし、キールのカフェデビューしよう!という展開になり

その前にガス抜き。びしょ濡れTシャツ着せてのサッカー。(暑いのに・・・)
140629e01.jpg

イヴの足はかなり弱ってきてると言うのに、ヒャンヒャンうれし鳴きしながら転がすんだもん・・・
そんなにやりたかったのか~!
以前のように思うようには転がせなくてもサッカーボールに触れてるだけでテンションMax。
1番最初にハマった遊びですから・・・やっぱり何よりも大好きなんだよね。
表情もキラッキラ☆ 私の心もキラッキラ☆ 幸せいただきました~
今度はもう少し走りやすい所でサッカーしようね~、イヴ♪

キール坊ちゃんはど~も、ボールとかディスクとかの遊びに興味がないようで・・・
イヴのサッカー遠巻きに見てたね。ちょっとだけ追いかけてたけど。

ガスも抜けた所でフラウヘンさんへGO~。
140629lunch.jpg

私達がランチを食べている間、イヴキルちゃん達は・・・

140629ek01.jpg

イヴは心得たものでちゃんとしてるんだけど、な、なんとキールまでもちゃんとしてる?!
やけに落ち着いて最初からフセして過ごしたんです~。
ほんの3週間前、ペンションの食事では落ち着きなかったのにこれも成長か・・・

しかもすぐ横はビーグルオフ会の団体様席。
ウハウハ遊ぼう光線で大変な事になると覚悟したというのに・・・
140629k02.jpg

静かに見つめているだけ。
見事です、キール君。

これで今年の猛暑は安心だ。(^O^)





スポンサーサイト
[2014/06/29 22:51] | おでかけ カフェ・ドッグラン等 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<アカラス#4 | ホーム | 爪切りとシャンプー>>
コメント
堵奈ママ
アカラス聞いた事ありましたか、私は知らなくて~発見が遅くなってしまってキールには可哀想な事しちゃった。。。
イヴはサッカーが大好きなんですよ~。
イヴが唯一ごはんよりも好きなものがサッカーなのでした。(*^_^*)
こんなに歳とっても好きなものは好きなんですね~。

ブログのお引越しの件りょうかいで~す。
リンクもぜひお願いします♪
[2014/07/03 17:40] URL | なり #- [ 編集 ]
キール君、カフェデビューおめでとう♪
アカラス、聞いたことはあったけど どんな症状とかは全く知らなかった。早く治るといいね (*^-^*)

イヴちゃん、サッカーが大好きなんだぁ~ 楽しそうに遊んでると嬉しいよね♪♪(*^∀^*)♪♪

私事ですが、堵奈日記、引っ越そうと思っています。お手数ですがアドレス変更お願いします。それと新しい所にもリンク貼らせてもらっていいですか?
[2014/07/01 22:51] URL | 堵奈ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/75-1083ee45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
