スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アカラス#3
今日はアカラス治療3回目。
色々な事に動じないなかなか肝の据わった性格のキールですが、自分に関しては超甘い。。。
体に何かされるのが怖くてしかたなく声で脅すわ(キャイ~ンってやつ)暴れるわで診察が大変。
注射なんてすぐ暴れるから見てる方が怖くて週一の注射なんか続けられるんかいな?と思っていた。

そんだけ暴れ泣き叫ぶくせに毎回大喜びでグイグイ引っ張って病院に入っていくキール。
君の事がよくわからないよ・・・

でも私の心配をよそに回を重ねる毎に落ち着いて診察受けるようになってきた。
注射もおやつで釣れば問題なくできるようになった。
どんどん中身も成長してるね~。

しかし・・・今日は待合にいる数がいつもより少ないから空いてるなぁ~♪と思って待ってたのに・・・
結局1時間半待ち。疲れた~~~
キールも1時間半、来る犬来る犬に遊ぼうビームを放ちまくって最後の方は疲れて大人しくフセてました。
ああ・・・これもいい訓練だな~とか思っちゃった。ww これならカフェデビューもできるね♪

140627k01.jpg

前回嘔吐しなかったので今日から薬は全量注射です。
キールの状態は、お腹とか脇の湿疹は綺麗に消えてるけど相変わらず口周りと手足は変化ナシ。
今日はシャンプーを紹介されたのでやってみる事にしました。
140627シャンプー
全身じゃなくても口と手足だけでもマメにやってみようという事で・・・

そうそう、キールの体重は9.6kg、ここ数週間ほぼ停滞中。
充分伸びたもんね、あとはゆっくりでいいよ~♪

担当の先生、キールの事気に入ってるみたい。ww
毎回、君は面白いな~、君は面白いな~と言う。
まずはビビりっぷりが面白いみたい。その割には色々へっちゃらだしギャップ萌えってやつ?笑
140627k02.jpg

私もキールは面白いと思っている。ヽ(^。^)ノ

スポンサーサイト
[2014/06/27 18:30] | 治療 アカラス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<爪切りとシャンプー | ホーム | リニューアル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/73-735d10fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
