[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もしやこいつも
ようやくキールの右耳が正式に立ったような感じです。
左耳も絶好調な日が増えてきたのでまだ数ヶ月かかるかもだけどなんとか立ちそう♪
両耳ピーンでコギらしくなってきたキール君。(^^)
140622k03.jpg

そんなキールの最近のブームはソファをチュパチュパ♪

今まで恥ずかしくて隠していたんだけど・・・暴露しちゃえ~。
キールはいまだにママのおっぱいが恋しいのだ。
ウチに来た時からずっと、毛布をチュパチュパ吸ってうっとりしてた。
最初口の周りが赤いのはそのヨダレのせいでただれたんじゃないかと言われてたんで・・・
毛布とか色々撤去してチュパチュパ禁止令が出たのでした。

が、体が大きくなってきて足腰も随分強くなったようで最近ソファに飛び乗れるようになり・・・
ブーム到来。

チュパァ~~~♪♪♪
140624k01.jpg

ソファーのカバーがモフモフなのでキールのおっぱい見つけてしまったようです。(^_^;)
べちょべちょになるんで嫌なんだけど・・・
これやってると大人しくて平和なのでもう好きにしてくれ~。

え?イヴちゃん何か言いたい事でも?

140624e01.jpg
「イヴの弟になるやつはとっつぁん坊やしかおらんのか~~」

ホホホ・・・まだキール君はとっつぁんじゃないけどね・・・素質充分。
[2014/06/24 22:27] | キール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<リニューアル | ホーム | ナルシスト>>
コメント
なつまま
そう~、キールは赤ちゃん・・・デカいくせに。
まさかのとわのベットちゅぱちゅぱには驚いた!
けど、とわは可愛くチュパるから許されるんだよ。
キールはリアルだよ~、私的には気持ち悪い。ww
でもあまりにも幸せそうだから許すしかない感じ。
とわは一人っ子だったんだね。
キールは7頭兄弟だけどチュパ~。(^_^;)
[2014/06/26 22:16] URL | なり #- [ 編集 ]
キール赤ちゃんだ~カワイイ♪
でもいいのよいいのよ(*^^*)
とわなんて2歳なのにまだ自分のベットチュパチュパよ(*^^*)
またそれが可愛いから許しちゃうo(^o^)o
とわは一人っ子だからかな~
[2014/06/26 06:57] URL | なつまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/71-41dd67f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
