[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ナルシスト
私が化粧をしようと鏡を置くと、お坊ちゃまが割り込んできて・・・

ジ~~~~~
140622k01.jpg

ずっと自分を見つめてる。。。 ナルシストかっ!!

なんて言うと可哀想なので訂正しとこ。多分兄弟だと思ってマス。
ウチに来た時からガラスに映る自分に駆け寄っていったり、鏡に映る自分に興味津々だったり・・・
沢山の兄弟と毎日ワイワイしてたので兄弟が恋しいのかな~と思うとちょっと切なくなりますが~
これも大人への道なのだよキール君!

一方のゴマフアザラシ。
ハオの仕事にお付き合いするのが週末の日課です。
140622e01.jpg

この時間帯はキールは1Fで私と過ごし、イヴは2Fでハオと過ごすので平和を噛みしめるゴマちゃんなのでした♪

[2014/06/22 11:06] | イヴとキール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もしやこいつも | ホーム | アカラス#2 翌日画像>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/70-778e534b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
