[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日記は役に立つ!
本当はこっちをベストショットにしたかったけどキールの名誉のためにやめといたった。ぷぷっ!
でもまさに今こんな感じ。

怪獣キールドンだじょ~~~!!
140325k02.jpg
相手にしないと飛んで跳ねてよじ登ってきてと・・・激しい激しい・・・

アッシュの時ってこんなだっけ???
と、遠~い記憶をたどる・・・。
こんな時です、長年日記続けてて良かったと思える瞬間。
遡ること旧Diary2002年10月。。。あ、そうですか~、アッシュも大怪獣でしたか~。ww
でもあの時はイヴが若いから2匹でやりあってたし私達の被害は少なかったんだね。

さて今回はちゃんとウチに来た日にキールの体重測定をしました。イヴアシュとも忘れてたから…。
3/21 満2ヶ月の体重4.2kg。
で、3日後の昨日も痩せてると困るのでもう1度測定したら4.5kg。
300g増・・・すぐに300gのお肉のパックを想像してしまった。
3日で300gってスゴイ、結構なお肉の量だよね?
ちょっと不安になりまた旧Diaryを遡る。
フムフム、なるほど~、アッシュは2週間で頭1コ分成長したんだ~。
それならこのペースは普通って事でよさそう・・・恐るべし子犬の成長!

それにしても役に立つ旧Diary!この先ワタシの育児本になる事間違いナシ。(^o^)
[2014/03/25 18:46] | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本日のベストショット♪ | ホーム | 突き刺さる視線>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/7-eb752025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
