[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アカラス#2 翌日画像
治療の記録用の記事です。

昨日の注射の後は副作用がなかったキールです。翌日の写真。
最近カメラに飛び込んでこなくなったので撮影が楽~♪
症状がヒドイ順に掲載。

まずはアゴ
140621アカラス01
赤色が薄くなったのと、範囲が減った感じ。

次に右の口周り
140621アカラス03
ホホのあたりの赤みが減ってる。心無しか毛が増えたような・・・

左の口周り
140621アカラス04
こっちはかなり改善が見られます。確実に毛が増えた。

四肢だけど代表して前足
140621アカラス02
赤いハイソックスがミドルソックスになってきてます。

お腹全体と両脇に沢山出始めていた痒い赤い湿疹も今は全部引きました。

薬半量×2回の投与ですが効果が出てるので驚きました~。


[2014/06/21 19:34] | 治療 アカラス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ナルシスト | ホーム | 5ヶ月>>
コメント
なおさん
幸いキールは痒みが出てないから助かってるよ。兄弟のコは痒みがひどくて顔にかさぶたできちゃったりして痛々しい事になってたんだけど、みんな治療の効果が出てきてるので前進で〜す。(^^)
このまま沈静化してほしいわ〜
[2014/06/23 10:36] URL | なり #- [ 編集 ]
少し効果が出てきて良い感じですね(^^)
アカラスってすごく痒がりませんか?カイカイしているのを見るのもつらいですもんね。
このまま順調に早く治りますように…
[2014/06/22 21:25] URL | なお #qOCpoLbw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/69-70d696a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
