[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アカラス#2
今日はアカラス治療2回目。
前回は半量の注射(イベルメクチン)で様子見したら夕方吐いた。
でも薬の副作用なのか、興奮しすぎての嘔吐だったのかが微妙~。
キールはなかなか自分から寝ないので遊ばせすぎて疲れるとよく嘔吐する。
前回も注射したのに元気だな~と思いながら遊ばせてたんで・・・(~_~;)

どうせ即効性のある治療ではないので、もう1度半量で吐くか様子見をしようという事になった。
今回は暴れさせずケージでほぼ1日大人しく過ごしました。
夜まで嘔吐ナシ。
次回から本格的な投与ができそうです。。。

肌の感じはあまり変化ナシ。良くもならず悪くもならずといった感じです。
[2014/06/20 19:00] | 治療 アカラス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<5ヶ月 | ホーム | キールのトイレ対策☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/67-a0209812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
