[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
耐性ウイルス
病気の話ではありません。
まるで耐性ウイルスのようだというお話です。

キールの事です。

散歩でトイレができるようになったキールだけど、家の中でも抵抗なくしてくれてます。
そのお陰で雨が激しい時は散歩行かずに済んでいて今の所理想的♪
このままいけば台風の中散歩に行かなくてもよくなるかも・・・と淡い期待を抱いてます。

で、トイレ。
トイレはちゃんと覚えたのでお利口さんなんです、私の目が届いてる時間帯は。
問題は夜~朝の時間帯。シートをビリビリにしやがります。そして多分食べてる。
イタズラ防止の網付きトイレが売ってるけど、網目にンコが入り込むという口コミ見て無いなと思った。
でもソレ頂こう♪と思って、シートの上に網を置きました。100均のの網。
1日目の夜はその上からシートを引っ張ろうとした形跡はあったけど無事でした。
ヤッター!
と思っていた翌日・・・何だこれは~!!!!
140619.jpg
こまめに1ヶ所1ヶ所ちぎって食べたぽい。破片ゼロ。

はぁ~~~、対策を練っても克服してくるキール。

明日もっと細かい網目もの買ってこよ。(^_^;)
[2014/06/19 22:58] | 生活環境 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キールのトイレ対策☆ | ホーム | アカラス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/65-0d7c1674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
