[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ウサギとカエル
自分でも思ってたけど最近イヴの写真が全然ないと指摘されたんで~
こんなカワユイ写真撮れたので載せちゃう。
140610e01.jpg
ウサギちゃんを顎枕にしてお昼寝する我が家のウサギちゃん♪
たまらない・・・イヴは可愛くない所が見当たらないけど醸し出す空気さえカワイイ!(大親バカww)
だけどこんなに大切そうに見えるウサギちゃんの両耳と尻尾はものの数分で引きちぎられお腹には
大穴が空いてるのでツギハギしてあるんだよ。やる事は悪魔的・・・
140610e02.jpg
「悪魔じゃねぇ~よ!」

ひ、ひぃぃ~~、聞いてたの?

一方のヒキガエル。
140610k01.jpg
この状態でず~~~っとガムを噛み噛み。
な~~んかダラダラしてんだよね~、キールって。
シャキッとしろ、シャキッと~!
[2014/06/10 22:57] | イヴとキール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アカラス | ホーム | キールの旅デビュ~♪ in河口湖>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/63-7eb9583d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
