[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キールの旅デビュ~♪ in河口湖
6/6(金)~8(日)の2泊3日でイヴ&キールと河口湖へ行ってきました~。

旅行と言うか・・・

本当の目的はコチラ♪
140608-01.jpg
NDAジャパンカップ2014
MM家のミキティがソナ、クムとレディースクラス、アンナとドギーズクラスに出場するので応援だ!
今年はミキティだけで3頭出し・・・
パパは?と思ったら裏方極めてて美味しいお鍋とかごちそうになっちゃった。笑
来年はソナパパの応援もさせてね~。ww

6年ぶりのジャパンカップ出場のアンナ♪
元気にキャッチしまくってた~。この姿見られただけで満足ですが~
140608-13ma.jpg
写真まったく無いんだけど・・・汗
ミキティ&ソナチームは見事決勝進出して5位でした~!
最後まで応援を楽しませてくれてありがとう、ソナ&ミキティ。

140608-02k.jpg
我が家のボクちんにディスクドッグの精鋭達のプレー見せてお勉強のつもりだったんだけどね~
いくらコート脇に連れて行ってもプレーなんてまったく見やしない。
待機中のワンコの所に行きたくてしょうがない。。。ワンコ大好きマン炸裂中。
まだ4ヶ月にアレコレ期待押し付けるのは罪ですね、わかってま~す。ww

140608-03.jpg
そんなキールは、なっつ&とわ、レガロ&ルーチェに囲まれてご満悦☆
キールに会いに来てくれたなっつ家、ありがとう!
キールはとわとルーチェのサイズを超えておりました。。。ははは(^_^;)

140608-10.jpg
疲れたらハオの膝の上でスヤスヤ。ちなみに奥のオレンジのカートの中でイヴもスヤスヤ。ww
こんな感じでディスク大会を満喫しまくったキール君。

旅デビューの方はと言うと?
140608-05beer.jpg
旅のお約束、私たちの命の水で乾杯中は?

これもバッチリ☆
140608-09lamr.jpg
テーブル下で大人しくフセ・・・・
してるんだけど、なにせまだ仔犬ですから。。。長くは持ちません。
すぐに尖がった歯で私の足を齧ったり、イヴにちょっかい出したりと、私達にダラダラ飲んだくれる
時間はくれなったのだ~。クソー!

1日目に泊まったモンターニャさんでの夕食後の風景~。
キールは幼稚園の成果発揮しまくりで、どんなコにも上手に接しておりました。
140608-07mon.jpg

140608-06mon.jpg

なんて事・・・まったく写真がないけど我が家の宝、イヴちゃんももちろん一緒です。
これだけ満喫したキールは夕食後はヘロヘロなのでお部屋でお留守番させて、
ここからはイヴと大人の時間を過ごしました♪

その様子はモンターニャさんのブログ→コチラで。
イヴをすごく可愛く撮影してくれてました。ありがと~!

今回キールは沢山の経験ができて実り多き旅デビューとなりました。
これからはどんどん色んな所へ行くぞ~。











[2014/06/10 18:30] | おでかけ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ウサギとカエル | ホーム | 梅雨ですね~>>
コメント
ミキティ&ソナぱぱ
こちらこそ~、3日間お世話になりました~。
雨でもすごく楽しい旅行になったよ!
キールのデビュー戦、やりたい~~~~~。
けど直感的に今の所かなり期待薄だよ。
でも頑張る!
[2014/06/15 07:57] URL | なり #- [ 編集 ]
3日間付き合ってくれてありがとうね。
すご~く楽しかった。
こんどはキールのデビュー戦だね。
楽しみ、楽しみ。
[2014/06/14 10:34] URL | ミキティ&ソナぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/62-a581d38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
