[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
梅雨ですね~
5月なのに猛暑か?!なんて言ってる間に梅雨入っちゃったねぇ~。
猛暑も困るけど大雨も困るんですけど~~~

あらら?キール君オシャレしてどーしたの?
140605k01.jpg
「ボクは明日初めての旅行に行くキィ~お出かけ用のお洋服試着してるキィ~」

毎年恒例6月のここ、ハオの勤務先はゴルフ休日ってので3連休になってるので旅行を計画。
ちょうどNDAのジャパンカップと重なるのでこれはいいわぁ~♪って事で河口湖に行ってまいります。
それにしても・・・こんなに大雨な旅行、我が家のワンコ旅行史上お初のような。。。雨男かキールは?
泊まるのはペンションだし、大会会場はタープの中だし、猛暑よりはマシと思うしかないけど~
どうせなら爽やかな春晴れが良かったねぇ。

ま、でも、行ってしまえば天気はあまり関係なくなると思う。グフフ♪
それでは行ってきま~す。
[2014/06/05 12:46] | 季節の話題 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<キールの旅デビュ~♪ in河口湖 | ホーム | 新作カラー&リード ~キール用~>>
コメント
なつまま
昨日はありがとね〜(^-^)
なっつ&とわに会えてキールはウハウハだったよ〜。💖
次はなっつ並になってるかもしれないけどまた遊んでね〜
[2014/06/09 15:52] URL | なり #- [ 編集 ]
なおさん
年間休日の中にゴルフ休日で3連休があるんだよ〜。
ゴルフしない我が家には関係ないから旅行だ。
キールは雨関係なく大満喫した。(^^)
[2014/06/09 15:50] URL | なり #- [ 編集 ]
キール初めての旅行はどうですか?
日曜日は会えるの楽しみにしてま~す(*^^*)
日曜日は曇りのち雨になってる(^^;
降らないで~!
[2014/06/06 19:42] URL | なつまま #- [ 編集 ]
ゴルフ休日?!そんな休日があるのん?すごいな。
雨が止むといいねえ。キールくんの初旅行、楽しんできてね~♪
[2014/06/05 23:02] URL | なお #qOCpoLbw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/61-8f441d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
