スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
突き刺さる視線
キール君、何してるの?

140324ek01.jpg

何やら必死に作業中のキールですが・・・

140324ek02.jpg

ああ~!
あまりにも遊びが激しくなってきて相手するの疲れたのでオモチャをテーブルの足で挟んでやりました。
イヴなら1発で引っこ抜くけど、お子ちゃまにはまだまだ無理だね~。ウシシ♪

そんな事をしていると・・・

どこからか突き刺さるような視線を感じる・・・

「あ!!」
140324ek03.jpg

イヴ・・・寝てるだけかな?

み、見てる~~~コワイ~~~
140324ek04.jpg

イヴ、そういう重~~~い感じ出すのやめてくれない? コワイんですけど。

140324ek05.jpg

そっかそっか、イヴはイヴで色々大変なんだね。


でも、キールはイヴのいい刺激になってるみたい。
キールが鬼のようにイヴの麻痺した下半身に攻撃をくらわします。
後ろ足に齧りついたり、お尻の毛むしったり。
麻痺してるから感じないのかイヴは怒らないんだけど、イヴのお尻ファン1号の私があまりムチャした時は怒ります!

でもイヴが散歩の時、後ろ足を少し動かしながら歩くようになったんですよね~。
キールの外部刺激効果じゃないかと・・・ポジティブに♪

そんなイヴも大好きなボールをキールが奪いにきたら大人げゼロ。
キール君、怒りの鉄拳くらってました。
さすがにこれは効いてた~~~。笑

キールが来て、長い間眠っていたデジカメにも春が訪れました。(^o^)
iphoneカメラがあまりにもお手軽で便利だったので旅行の時も私のデジカメはお留守番してたけど、
それが通じるのは大人の犬の世界でした。
子犬の動きにはまったくついてゆけず。。。デジカメじゃないと使える写真は撮れませんわ。
スポンサーサイト
[2014/03/24 22:14] | イヴとキール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日記は役に立つ! | ホーム | 本日のベストショット♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/6-6455ca79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
