[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
記念すべき・・・
ちょいつまみ効果で今日はお耳絶好調のキール君。
どうです?仔犬には見えませんね?(^_^;) なんだか貫禄まで出てきたような・・・
140526k01.jpg

今日の体重8.6kg。
長さ的にはイヴに到達。そして気が付けば顔の大きさもイヴを超えたような・・・。
イヴは小顔だけどね~。
140526ek01.jpg

この写真みて思った。
イヴに似てきたな~~~。
140526ek02.jpg

さてそんなキール君。
とうとう今日記念すべき出来事がありました~♪

なんと、「お手」を覚えました~!!! ヤター!パフパフ~~

毎日イヴのお手見せながら教えてたら今日ヒョイとあんよを出してくれた~。
ありがとう、イヴのおかげだよ~。
それにしてもやっぱりキールは理解が早い♪



[2014/05/26 18:42] | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<新作カラー&リード ~キール用~ | ホーム | ちょいつまみ犬>>
コメント
ミキティ
フフフ~、キールはお利口さんだよ~♪
そして見た目ばかりぐんぐん大人になってゆく・・・
性格はかなりスィーティーなんだけど。ww
もうすぐだね!楽しみだよん。
[2014/06/01 08:12] URL | なり #- [ 編集 ]
やったね\(^-^)/
ウフフ♪
かわゆ~い(*^▽^)/★*☆♪
そして、お利口さんだぞ☆

だけど、可愛いい💠のに、なぜか大人っぽいのはどうしてじやー(笑)
うん!貫禄あるぜっ(*≧∀≦*)
今度会うのが楽しみだー
[2014/05/29 19:17] URL | ミキティ #mQop/nM. [ 編集 ]
ソナパパ
キールすごいでしょ。
肝心のディスクは教える方に問題が・・・
どやって教えたらいいのかわかんない。(^_^;)
今度教えて~。
[2014/05/27 22:40] URL | なり #- [ 編集 ]
すごいね。キール。
その調子でディスクも早く覚えよう。
楽しみにしてるよ。
[2014/05/27 20:29] URL | ソナぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/59-cb93c650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
