[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちょいつまみ犬
先日まで内張り犬だったキールですが現在はちょいつまみ犬になってます。
内張り2日くらいは絶好調だったのに3日目にして内張りごと倒れてきたっ!!
恐るべし垂れ耳パワー。
で、内張り剥がしたら、ちょっとブツブツできてた。汗
だよね・・・そうなるような気がしてた。ゴメン、ゴメン。
で、もう根元はしっかり立ってきてるのでそこまでしっかりテーピングしなくてもいいのではないか・・・
って事で、先っちょをちょっとだけテーピング。
140525k01.jpg
分かり辛いけどこんな感じ。(^_^;)
ガンバロ~ね~、キール。
[2014/05/23 22:22] | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<記念すべき・・・ | ホーム | 4ヶ月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/58-6bbba3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
