[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4ヶ月
今日でキールは満4ヶ月。体重8.3kg、2ヶ月でほぼ倍になった。
イヴと並ぶとこんな感じ。コーギーっぽくなったね~。(内張り中だけど)
140521ek01.jpg
まだ仔犬のはずなのに誰にも仔犬と言ってもらえません。涙
「小さ目のコーギーですね」と言われ、3ヶ月の仔犬なんですと言うと「えー?!」と驚かれる。(^_^;)
キールは仔犬の特権という意味では損してる気がする~。

でも妙に大人っぽい気もする。
1歳半のパピヨン君がキールと絡みたいけどキールが動くと怖くてサッと引くのを繰り返していると、
キールの方がジッと動きを止めて受け入れてあげるみたいな事やるもんだから、向こうの飼い主さんも
どっちが大人なのかわからないね~ww なんて会話になった。
なんだか落ち着いてます。
家の中でも少し前まではほとんど悪魔時々天使だったけど、最近半々になってきた。
だんだん精神的にも成長してるって事だね~♪

今日はなかなか撮れないアングルのキールが撮れた。
140521k02.jpg

ぶははっ! 股の間から~~~

140521k03.jpg
ヤメロ~、変態め~!

ンププ♪やめられまへん。
[2014/05/21 23:13] | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょいつまみ犬 | ホーム | 内張り犬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/57-4232083f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
