スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イヴにだけ
キールはとても良いコです。
私達の手足には生傷が絶えないほど仔犬っぽく次から次へいらん事ばっかやらかすけど、
落ち着きもあるし、聞き分けも良いし、空気読めるし、物覚えも良いし・・・
イヴの時もアッシュの時も多分言ってたと思うけどやっぱりコーギーは賢いなぁ~。(*^_^*)

そんな優等生のキールがイヴだけに見せるお顔があります。
コレコレ↓ ww
140518k02.jpg
イヴにしか見せないやんちゃ顔。私の大好きなお顔です~。
こんな怖い顔してギャオ~ギャオ~!と叫んで毎日イヴに挑んでます。
散歩で会うワンちゃんとか幼稚園のワンちゃんにはもっと友好的に接するキール。
イヴにはワガママするんだよね~。

イヴは特別な存在なのです♪

スポンサーサイト
[2014/05/18 22:17] | キール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<内張り犬 | ホーム | 北勢中央公園>>
コメント
なつまま
この悪い顔が私のツボなんだよね~♪
とわがなっつに反抗的なの?!
意外だわ~、とわは儚げでお兄ちゃんに守られてるイメージだったのに・・・やはりどこも女は強しか・・・
[2014/05/20 18:09] URL | なり #- [ 編集 ]
いい顔だ~(*^^*)
こう言う無邪気な顔好き~♪
イヴにはワガママ言える!信頼してるんだね♪とわもなっつには反抗的だよ(笑)
みんな可愛いわ~♪
[2014/05/19 18:14] URL | なつまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/55-86e2e7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
