[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
北勢中央公園
今日は快晴の強風~~~の中、北勢中央公園におでかけ。
140517park01.jpg

キールがようやくシッコだけ外でもできるようになったんだけど、ンコはまだできないので・・・
外でできないと旅コギデビューできないので今日は外でなが~~~く過ごしてンコさせよう作戦。
なので敷物持ってコンビニ弁当持ってやってきたわけです。強風ですが・・・

ん~~~♪いつ見てもコギには緑の絨毯がよく似合う。
カメラ向けるとカメラに飛び込んでくるキールにとうとうレンズを舐められてしまって・・・
イヴの顔んとこがボンヤリしちゃった。
140517park02.jpg

イヴは前にもココ来たことあるよね~?
140517park03.jpg
あるイヴ~、デッカイ小便タレと一緒に来たイヴ~

そ、そんな事言うな~。アッチュポンと来たよね♪懐かしいねぇ~~~、会いたいねぇ~~~♪

で、今日の小さい小便タレは楽しそうに走ったりどんぐり齧ったり穴に鼻つっこんだり超満喫して、
ここでお昼ごはんも食べて何時間も過ごしたのに・・・
140517park05.jpg

ンコしなかった~。
いきなり成功するわけないか、また次回がんばろ~。

キール君とうとう8kg台にのりましたが体は依然細めです。
今は骨の成長に栄養がまわってるんだろうか・・・早くお耳にも栄養まわして~。ww

140517park04.jpg
でもこう見るとコーギーらしい体型になってきたのよくわかるね♪
肩幅でてきて逆三角形になってきました。

仔犬ってこんな勢いで成長するんだったっけ???とビックリな事ばかりのキールなのでした。



[2014/05/17 23:36] | おでかけ 公園・川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イヴにだけ | ホーム | 垂れゾ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/54-58612ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
