[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日から正式幼稚園
今日から週一で本格的に幼稚園に通い始めたキールです。
キールは既に我が家の大きな存在になっているので1日いないとシ~ンとして寂しい。
特にイサジーがキールを可愛がってるんでいないと寂しいとつぶやいてマス。ww

が、当のキールは幼稚園のワンちゃんと遊びまくって大満足のようで帰宅後はこんな状態。
140515k01.jpg

キールが丸1日いない平和な時間をもちろんイヴちゃんは満喫しております。
年寄りには年寄りの時間の流れがあるからね~。
週に1日だけだけどせめてもの休息にあてて下さいな。

さて、犬の幼稚園というだけでも人間並みになってきたな~って感じだけど・・・
今日から正式に通うのでコレもらっちゃいました♪
140515t-bag.jpg
キールの幼稚園バッグなんだって~!(*^_^*) ガチャピンでかわいい~
連絡帳が入ってて今日1日の様子を書いてくれてます。
キールと遊んでくれてるのはフレンチブルのカノンちゃんとリオちゃんのようです。
遊んでる様子も見てみたい~。
[2014/05/15 18:29] | 生活環境 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<垂れゾ~ | ホーム | 前歯の上2と下1本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/52-57b650a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
