[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
前歯の上2と下1本
キールの乳歯がもう抜け始めた。
前歯の上が2本と下1本。
は、早くない???
でも上はもう次の歯が顔を出してきてるから・・・間違いなく生え変わるようです。
この分だと針のような犬歯とももうすぐおさらばか~?
寂しいけれど痛みから解放されたい欲望が勝ってます。ww
140514.jpg
キールのお耳、一時はこんなに完璧に立ったのに・・・
左が立ったら右が倒れ、右が立ったら左が倒れの耳旗信号状態になり・・・
右あげて左下げての、結局左はまた倒れた。ちゃんと立つのか心配になってきた。(^_^;)
[2014/05/14 22:57] | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日から正式幼稚園 | ホーム | ワクチン3回目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/51-896eb541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
