[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はぴば、イヴ♪
今日イヴは13歳の誕生日を迎えました。
おめでとう、イヴ~!パフパフ~~♪

テルバー様からのプレゼントは毎度恒例のケーキ代わりのバースデーニーク。
140504meet.jpg
国産牛ヒレステーキ肉でした。
わざわざヒレな所が愛情の深さを感じます。(^^)

私達からのプレゼントは、南部へお散歩~。
「え?どこがプレゼント?ただの散歩イヴー!」(怒)
140504e01.jpg

バカを言うな!このGW真っただ中&真昼間の南部がどれほど混雑してるか知らないのか!
時間を外さずあえての南部。サプライズがあるに決まってるぢゃないか~♪

ホレ。

140504soft.jpg
公園茶屋でソフトクリーム買ってあげました。
ソフトは旅行でしか食べられないと思ってたからサプライズでしょ~?
「びっくり~、南部でソフトってイヴびっくり~。めっちゃウメェ~」
140504ek01.jpg
※もちろんキールも食べたよ。初ソフトは相当おいしかったようでガツガツでした。

今日キールはまた新たな動物とご対面。
ヒツジ君ですが・・・
140504k01.jpg
相当ビビッてた~。笑


実はフィラリア検査の時の血液検査で標準値を超えてる項目があって気になっていた所に、急に体重が落ちてきて
本気でビビッていた私ですが、いつもとかわらずのイヴで13歳を迎えてくれたのでとても嬉しいです。
もう13歳なのでどこか1つくらい悪い所もでてくるさとハオは言うのでそりゃそうかと思いました。
すぐ何かしなけりゃいけない数値じゃないのでしばらく様子みて再検査します。
体重が回復してきたので良かったな~と。キール疲れかな?

それでもDMになって3年目に入ってここまで元気でいてくれてる事が私達にとってはなによりの幸せ。
イヴもず~っとず~っと幸せな気持ちでまた1つ年を重ねていってほしいと思ってま~す。



[2014/05/04 22:29] | イヴ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<本日のBS♪ イヴ | ホーム | 南部デビュー>>
コメント
みくりんママ

ありがと~♪
イヴはれおと一緒に14歳を目指すぜ~~。

れおは不死身だね~。
こんなに元気で生きてきたれおだから、自然にまかせるのがいいと私も思う。
イヴにも今さら治療で苦痛与えるなんてできないと思うわ~。
ま、そんな先の事は考えず、お互い楽しい毎日をすごそうね♪
[2014/05/07 18:04] URL | なり #- [ 編集 ]
おめでと~♪
イヴたん13歳のお誕生日おめでとうv-315

れおと14歳を目指そうね^^

うんうん、身体の中は分からないもんね…
先週れおが、いきなり倒れたんだよ。
今は復活して、いつも通り元気なんだけどね。
まぁ、どっか悪いとこあるよね^^;
だけどウチは、もう自然に任せるよ~^^
つか、れおって不死身なのかも!笑
[2014/05/05 17:29] URL | みくりんママ #fb7xNeB2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/44-c8961456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
