スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
南部デビュー
お家で2泊3日のお留守番をしていたキール君。
おトイレシートへのイタズラもせず、よく遊びよく食べてよく寝る・・・とてもイイコだったそーです。
で、昨日帰ってきた私たちの顔見た時、なんとも言えない表情でした。
もう会えないと思っていたような、「あ!また会えた~♪」みたいな顔。(*^_^*)
寂しかっただろうね、ゴメンよ。でも留守中のキールの様子聞いて、キールの性格の良さに安心した私なのでした。

さて、そんなキールへの罪滅ぼしで今日は我が家のホームグラウンド「南部丘陵公園」デビューだぞ。
ここに降り立ってこそ本当のお散歩デビューなのだ~。
140501-02ek.jpg

キールは外に対してあまり抵抗ないらしく、初めての場所でもサクサク歩くので超楽ちん。
リードとカラーもいつの間にか慣れたみたいで素直に着けさせてくれるし。。。
日々成長してますね~♪

そう、成長と言えばキールはスワレは完璧だしマテもできるようになったのでこんな写真も撮れちゃう♪
どうでしょ?笑顔の2ショット。カワイイ~~~☆
140501-03ek.jpg
あ、そうそう!キールの左耳は旅行から帰ってきたらまた折れてた。ww
テーピングしててもコレなのでまだしばらく無理そうなので自然力にまかせる事にしました。

それからちょっと英才教育も♪
140501-05k.jpg
ディスクやってくれると嬉しいんだけどな~。
気が向けば追いかけるよ~

140501-04k.jpg
たまに持って来るよ~
まったく興味ない訳ではないので、ちょっと頑張ってみようと思います。

さてさて、前回の公園デビューでは仔バニのダーちゃんにビビッて全然触れ合えなかったヘタレのキール。
ここは犬の散歩多いから色んな犬種に出会えるし免疫つけようねって思ってたんだけど・・・

なんと、

キールさん、

この白くて美しい秋田犬のサクラちゃんと出会いまして・・・
140501-06k.jpg

素直にお腹を見せて見事に社交界デビューを飾りました~。
140501-08k.jpg

全然ビビってなかったし。
世の中にはこんな優しいワンちゃんもいるという事を知ったようです。(イヴは冷たいからね。笑)


収穫の多い南部デビューでした!
スポンサーサイト
[2014/05/01 23:36] | おでかけ 公園・川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<はぴば、イヴ♪ | ホーム | GW旅in群馬2日目 ~すいらず会~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/43-443f6695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
