[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
GW旅in群馬2日目 ~すいらず会~
やってきました!「すいらず会2014春inWanPort」
140429-01e.jpg
すいらず会は今回で第20回目なんだって~。
第1回目に参加したのは巣立ったコの中ではイヴしかいないので・・・まるで生きた化石。笑
でもでも、イヴはまだまだ元気で~す。
イヴより少しお姉ちゃんのアンジーももっと元気だと聞いてすご~く嬉かった♪

化石と言えば・・・
ちょっと痩せたからと言って15歳のマーティに何させてんのっっ!!
140429-02mm.jpg

そう、さすがにもうほとんど名前がわからないコばかりなんだけど~
みぃ~~んな可愛くってね~(*^_^*)
ウチのカメラにいたコ達チョイスで少ないんだけどUPしちゃいま~す。

140429-15aa.jpg
我が家にはお馴染みのアンナ&アリス (故・ミントの娘達)
こうやって仲良くディスク運ぶ姿は仔犬の頃と全然かわらない♪

140429-06momo.jpg
桃夏ちゃん 密かに私が大好きなコギちゃん♪ 熊みたいに太い手足たまりません。

140429-07nato.jpg
なっつ&とわ 良い兄妹でしょ~♪

で、この優しそうななっつとガウガウショーをご披露するのが、
140429-04.jpg
おこげとニコちん(そっくりでどっちがどっちかわからん)
この対決が始まると、なぜか皆がカメラを構えて取り囲むんです。
それに乗っかってウチも撮影させてもらった。有名なショ~なんでしょ~。笑

抱っこされてなんて幸せそうな大豆くん。
140429-05.jpg

もう名前はわかりません・・・
でもこのコギコギ団子感が美味しそうで♪
140429-03.jpg

この2頭はずっとこやった遊んでた。パピーのじゃれ合いは永遠に見ていられる~。
ここにキールも混ぜてあげたいなぁ~と思って見てた。
140429-09.jpg

あなたは誰ですか~? めっちゃ可愛いんですけど~。
140429-08.jpg

たったこんだけしかUPできる写真はないけど・・・実は本日
140429-12syugo.jpg
総勢109名 57頭で過去最大規模だったそうで~す。

次回はキールも一緒に参加したいな~。

皆様、本日はありがとうございました&お世話になりました!


すいらず会の晴れ率はすごく高いんだけど、今回も雨なんとか持ちました。
終わった途端、ポツポツと雨が落ちてきて・・・
この後、北軽の「南季の灯」にお泊りして翌日ソッコー帰宅した我が家なのでした。

[2014/04/29 23:50] | すいらず会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<南部デビュー | ホーム | GW旅in群馬1日目 ~前夜祭~>>
コメント
鬼のミキティ
見てた、見てた、首吊りマーティー。
足プルプルさせて登ってたよ。ww
マーティーも脳ある鷹系だったんだね、見事に爪隠してたじゃん。(≧∇≦)
[2014/05/12 07:03] URL | なり #- [ 編集 ]
鬼の飼い主デス
そう!
私が鬼👹のミキティです(≧∇≦)(笑)

マーティを首吊りにしてアジをやらせてみた…
昔は出来たんだよ~♪スタスタと登れたんだから~(笑)
まっ、言い訳ですが❗
[2014/05/11 18:42] URL | ミキティ #mQop/nM. [ 編集 ]
堵奈ママ
久しぶりに参加したすいらず会は盛大でした。
堵奈ちゃんのママはアンジーだったね♪
アンジーはすごく元気にしてるって~。
寂しいお知らせも多くなってるし嬉しいよね。
堵奈ちゃんにもまた会いたいな。
[2014/05/05 08:28] URL | なり #- [ 編集 ]
すいらず会、盛大だったようですね♪
堵奈のお母さん、アンジーが元気と聞いて嬉しいです。
[2014/05/04 08:16] URL | 堵奈ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/42-605cdd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
