[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
GW旅in群馬1日目 ~前夜祭~
今年のGWは久々のすいらず会(イヴのブリーダーさんのイベント)で群馬へ♪
この旅行の為にオーロラ号にイヴ専用台を取付けたんです。(*^_^*)
もちろんプロの作品。
140428-00e.jpg

イヴは快適そうだし、私たちもコレのお陰ですご~く楽な旅になりました。
あ、キールは今回はお留守番。まだ何の経験も積んでないのでちょっと無理だからね。。。
おジジとおババ、明日は姉夫婦も面倒みてくれるので、安心してお出かけできるのでした。
という事で今回は大人旅。

すいらず会は明日だけど・・・毎度の事ながらわざわざ前入りする我々。
目的は一つ。。。ムフフ♪

急ぐ旅でもないのでのんびりのんびり進みました。
駒ヶ岳SAでイヴのおトイレ休憩。
140428-01sa.jpg
この辺まで来ると雪山も見えるし、桜も咲いてて綺麗なんですよ~。

140428-02e.jpg
せっかくなのでコーギーっぽく自然の中での1枚をパチリ☆ 似合うな~♪緑が。

休憩後はまたビュンと走り、横川SAでお昼ご飯。
~おぎのやの峠の釜めし~
140428-03kama.jpg
うまいのだ~、好きなのだ~、そして久しぶりなのだ~(*^_^*)

そんな感じでチンタラと14時頃目的地の「道の駅よしおか温泉」に到着~。
ここでMM家と合流。今日の目的は前夜祭という名の飲み会なのでした!アハハ~

さっさと温泉入って17時前から宴会しました~。
140428-04wine.jpg

2日目につづく・・・
[2014/04/28 23:49] | おでかけ 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<GW旅in群馬2日目 ~すいらず会~ | ホーム | ガメラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/41-ff9f2ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
