[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ガメラ
ガメラ~♪ つよいぞガメラ~♪

ん~~~~、でもコイツ、弱そうだぞ? 甲羅、花柄だし。

140427k01.jpg

このギャングめ・・・
アッシュのいた場所として洗濯するのさえ躊躇していたこのドーナツクッションのカバーに・・・
こんなヒドイ事をして・・・

140427k02.jpg

ムカついたので上からかぶせたらその穴から頭出しやがりました。
こうやって、思い出は塗り替えられていくんですね。(涙)  ある意味前進ですが。。。

さて、そんな無茶苦茶なキール坊ちゃんのお耳。
右耳は完全に立ちました~。
無理矢理立たせてた時と違ってラインにカーブがかかったりするので違和感なくなってきたね。
左耳はまだダメぽいので今日も1日テーピングしました。


[2014/04/27 21:37] | キール | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
<<GW旅in群馬1日目 ~前夜祭~ | ホーム | お散歩デビュ~>>
コメント
うらんママ
耳が立つとやっとコギデビューって感じです。
でもまだ左が立たないから半コギのキールです。(^^)
そう・・・今は悪戯盛りの真っただ中で次から次へと色々やってくれてます。久しぶりの子犬なので可愛い反面、大人の犬って素晴らしいとも思う時もしばしば。
イヴとの関係も良いです。
イヴは決しておおらかに受け入れるタイプじゃないけど、ケンケン文句言いながら100%相手にしてるので、優しいなぁと思います~。
[2014/05/01 12:48] URL | なり #- [ 編集 ]
お耳が立つとコギちゃんらしくなってきましたね♪
悪戯は元気な証拠ですから♪
そんな時期を通過して大人になるのよね~
イヴちゃんとの関係も良さそうで何よりです。
[2014/04/29 00:13] URL | うらんママ #H6hNXAII [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/40-b6f6badc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガメラ:14年4月第五週の小ネタいろいろ
 本日二本目の更新です。一本目「4月第5週のフィギュア情報 」はこちら。 先月末に拝見した、ガメラに関する様々な小ねたのまとめ記事です。 前回26日付けの更新「 第4週の小ねた 」はこちら。  ガメラ犬誕生: 『 旅するコーギー♪ 』 http://tabicorgi.blog.fc2.com/...
[2014/05/01 16:42] ガメラ医師のBlog
| ホーム |
