スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お庭遊び
キール君3日目。
イヴとキールの距離は縮まってきました。
キールがイヴちゃん好き好きモード、イヴはキールを少し受け入れ体制になったという感じです。
その結果、キールの勢いにイヴが押され気味・・・3日目にしてヤバイぞイヴ。(^_^;)

家の中でウリ坊ダッシュするほど元気炸裂キール君。
思いっきり発散させようと今日はお庭遊び~。

140323ek03.jpg
イヴについて回るキール。親子にみたいだね♪

140323ek05.jpg
親子でダッシュ! な~んてネ。

140323ek04.jpg
カートにも挑みます。歯~折れるよ。。。

よく暴れて良く食べてよく出してよく眠ります。
スクスク育ちそうな良い子で~す。
スポンサーサイト
[2014/03/23 14:35] | イヴとキール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<本日のベストショット♪ | ホーム | 本日のベストショット♪>>
コメント
>みーたん
お久しぶりです。みーたん、誰かと思いました!(^o^)
ご心配おかけしました。
アッシュには今でも会いたくて仕方ないですよ~。
別れは辛かったけど、アッシュと過ごした思い出が私達を立ち直らせてくれました。

キール可愛いでしょ~?(*^。^*)
トライは色がどんどん変わるので、将来どうなるかな・・・多分キレイなコになると思います。成長が楽しみにしてて下さいね。

イヴもめっちゃ元気ですよ。
今ではこの病気で良かったと思えるくらいです。
まだまだ元気に楽しみますよ~。
[2014/03/23 17:05] URL | なり #- [ 編集 ]
お久しぶりです
アンジェリックです。
アッシュ君が元気な頃からず~っと見ていましたよ。
近況はその都度母様から聞いてはいましたが・・・。
アッシュ君が亡くなってしまった時には泣きました。
信じられないし、イヴちゃんが心配だし、何よりあんなに愛していた子を失ってしまってなり家は大丈夫だろうかと・・・。

時はたち、新しい子を迎える元気が出てきたことにうれしく感じました。
キール君、めっちゃ可愛いですね。
真っ黒で大きくなったら本当にアッシュ君みたいな色に変化するんでしょうかね・・・。
これからの成長が楽しみです。

イヴちゃんも足は不自由ですが、いつも元気で、見ていて頑張れ~って思っていますよ。
いつまでも長生きしてほしいです。

それでは、またお邪魔します。
なりさんもご主人様もお元気で。
[2014/03/23 15:43] URL | みーたん #PTRa1D3I [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/4-f5fa6f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
