[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お散歩デビュ~
今日キールはお散歩デビューしました~。
140426greenp02.jpg

中勢グリーンパーク、JFAの大会会場にきました~。

そこで最初にご対面したのは・・・

140426greenp04.jpg

モフモフ~♪の正体は、くりさんちの仔バニのダーシェンカちゃん。

キールと同じく3ヶ月という事ですが、この体格差!笑えます。

140426greenp06.jpg

遊び上手そうなダーちゃん、だけどキールは怖がって逃げまわりました。。。
初めての他所のワンちゃんとの触れ合いだから仕方ないのかな?
アッシュはお散歩デビュー当日から1匹でどんどんワンちゃんにご挨拶に行っちゃうタイプだったけどキールはまた違ったタイプのようですね。これから少しずつ慣れていってもらいま~す。(*^。^*)

んで、今日誘ってくれたみくりんママにキール初対面~。
人は無条件に大好き。(^_^;) コーギーの素晴らしきサガ。

140426greenp07.jpg

喜びすぎてブサ男になってますよ~。
140426greenp08.jpg

ダーちゃんと比べると小さいけどこうやって見るとデカッ!笑

大会なので応援していきたい所なんだけど・・・
晴れすぎてて暑いしキールも初めての外出で興奮しすぎだし色々心配なのですぐに退散しました~。

140426greenp01.jpg

世界が広がったキール君、嬉しそうな顔!

[2014/04/26 22:53] | おでかけ 公園・川 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ガメラ | ホーム | フェネック>>
コメント
くりさん
お~!見つけてくれてありがと~。(^^)
キールめちゃめちゃデカくなった。
もうイヴと同じサイズまできたもん。
それを考えるとダーちゃんも・・・ww
キール今はもうワンちゃんと遊ぶの大好きだからダーちゃんとも絡めると思うからまた大会の時遊びにいくね~!
[2014/05/26 18:48] URL | なり #- [ 編集 ]
おこんち~♪
わー 見つけちゃった(´▽`)

また大会の時には 遊びに来てね~♪
ダーシャは大きくなったよ。
キール君も大きくなってるよね。

また遊ぼうねi-237
[2014/05/26 17:38] URL | くり #- [ 編集 ]
>堵奈ママ
今回のすいらず会はキールはお留守なの~。
なんせキールは突然舞い降りたコなのですいらず会が先に決まってて、
宿も取っちゃってたんだ~。(^_^;)
連れて行きたいのはやまやまだけど、まだ3ヶ月なのでさすがに無理だから
ジジババにお願いしました~。

キールのお耳ダンボみたいだよ。ww
[2014/04/27 21:21] URL | なり #- [ 編集 ]
>みくりんママ
こちらこそ~、昨日はありがとう♪
みくりんママ探してたら先にダーちゃん発見してさ~、
順番逆になっちゃってゴメンネ。
でもキールがビビりまくりで全然絡めなかったよ。残念!
大きくなる前にまた遊ぼうぜ~。
[2014/04/27 21:13] URL | なり #- [ 編集 ]
>なおさん
だねだね、私もアッシュのお散歩デビューばかり思い出す。
イヴの時はどうしたんだっけ???って話よ。笑
やっぱ日記って大事だよね~。
キールのお耳は両方垂れた後、もう1日テーピングしたら両耳立ったんだけど、結局この後また左は垂れた。右は完全に立ったよ~♪
それと御近所さんパピー迎えて良かったね。
柴犬仲間が増えたじゃん。
しかも柴パピ、なおさんも久しぶりなんじゃない?小梅ちゃん時思い出すでしょ~。
[2014/04/27 21:10] URL | なり #- [ 編集 ]
お散歩デビューおめでとうございます。ということは すいらず会にキール君も参加なのかなぁ。。。
会いたかったな~♪
お耳、お~きいね! フフッ
仔バニちゃんとも戯れた~い♪
[2014/04/27 19:22] URL | 堵奈ママ #- [ 編集 ]
昨日は、ありがと♪
生キールに会えて嬉しかったワンv-10
久々のチビコギ&仔バニ対決見たかった~笑
次、会う時はもっと大きくなってるのねぇe-330
[2014/04/27 18:21] URL | みくりんママ #fb7xNeB2 [ 編集 ]
お散歩デビューおめでとう!
なんかアッチュぽんのお散歩デビューの時を思い出してしみじみ・・・。
キール君、元気に育って長生きして欲しいと思いました。
お散歩デビューの写真を見ると、もう耳は立ったのかな?それにしてもお耳でっかいね。

余談だけど、昨年末に16歳で亡くなったワンちゃんを飼っていたお家も最近柴犬を飼いはじめました。先週お庭デビューでお会いさせてもらいました。子犬はどの子もかわいいねぇ~(^^)♪


[2014/04/27 16:57] URL | なお #qOCpoLbw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/39-7789798d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
