[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
フェネック
本当は2~3日そのままにしとかないとダメなんだけど・・・
今回はお試しだから~(^v^)
と、取ってみたい衝動がまた抑えきれずテーピングを外してみた。

あらま~!

140425k01.jpg

耳が立った。。。すごい効き目!

それにしても・・・・

耳デカイなぁ~。笑

140425k02.jpg

キールはコーギーじゃなくてフェネックだったんだね~。笑
家の中で遊んでいても耳はキープ。
いっきに立っちゃったか~。

ならばと、外に出てみた。砂漠じゃなくてごめんね~。ww
なんか・・・耳が立つと自信満々に見えるね。
140425k05.jpg

・・・と、何度かボールを追っかけてたら・・・

パタリ

140425k03.jpg
左耳が力尽きた。
やっぱりな~。右耳の方がしっかりしてるから立つなら右からだとは思ってたけど・・・
でも左耳も頑張ったほうですよ。

キールは飛んでみた。

140425k06.jpg

そしたらまた耳が立った!

でも・・・
やっぱり左耳は力尽きたのでした。

140425k04.jpg

この後ハウスでお昼寝させて次に起きてきたら両耳力尽きてて元通りの垂れ耳キールになったのでした。

なんとも面白い1日。

この分だと立ち耳キールになる日も遠くなさそ~。

[2014/04/25 22:25] | キール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お散歩デビュ~ | ホーム | とうとう裏ワザ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/38-3bfdb12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
