[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
緑地でGO~☆
久々にやって来ました中央緑地。
いつの間にか芝が緑になったりお花が咲いたりで綺麗な季節になってた~。
140419flower02.jpg

キールのお相手をよくやってくれてるイヴだけど、だいぶフラストレーション溜まっているもよう。
カート犬になってもまだまだボール追っかけたりする遊びが大好きなイヴ。
でも、庭ではキールに先を越されるのでボールを追いかけなくなってしまった。
というか、庭でのテンションが超~~~~~~~~低い。

そんなイヴの不満を爆発させるべ~!
と緑地に降り立ったイヴの表情は・・・
~キラーン☆~
140419e02.jpg
嬉しいね~♪イヴのこのイキイキしたお顔がビールよりも大好物です~。

140419e01.jpg
「投げて!投げて!」

やる気満々で投げてのポーズ。なんだ~、やっぱりまだまだ走れるんじゃないか。
もしかしてカートで走るのが辛くなってきたんじゃないかと心配してたんだよ。
~バビューン~
140419e03.jpg
走る走る、イヴは走る~。
この公園ではいつもこんな感じでボールを追いかけながらお散歩コースを1周するのです。

140419e04.jpg
たまに勢いつきすぎて木の根で跳ねあがってひっくり返ってしまいカメみたいに起き上がれない事も・・・
でも起こしてもらうとお構いなしでまた暴走するパワフルイヴちゃんです。イイネ~。

スッキリしましたか?
140419e05.jpg
「した~。毎日来たい~。」

それはちょっとムリだけど、またちょいちょい来ようね~。
[2014/04/19 23:00] | イヴ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<本日のBS♪ ~イヴ~ | ホーム | いいニホイ~♪>>
コメント
ふふふ~(*^。^*) 私も大好き~
これが見たくていつも出かけるのだ♪
[2014/04/22 17:53] URL | なり #- [ 編集 ]
イヴのこの笑顔大好き(*^^*)
[2014/04/21 05:44] URL | なつまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/33-e82f5e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
