スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いいニホイ~♪
今日キールは初体験大会!
まずはブラッシング。
最近床にフワフワと黒い毛が舞ってるのでトキトキしてみました。

~初物のキール玉~
140418k02.jpg
産毛だねぇ~♪ 愛おしいけど・・・取っておいても仕方ないのでポイ。(^_^;)

そして爪切り&パッドの毛刈り。
キールは病院でも手を焼かせ、毎日の点耳薬でも手を焼かせるので爪切りはどうなる事かと心配してたら、案の定、暴れる暴れる。とてもじゃないけど危なくて爪切りなんてできやしない。
1人じゃ絶対無理だけど、2人がかりでも全然無理。

困った~~~~~~~~~~~~~~。

あ!

キールの恐ろしい程の食いしん坊パワーを利用して、おやつのガム棒を与えてみた。

楽勝~♪さっきまでのは何だったの?ってくらい楽々爪切り&パッドのお手入れできました。
ガムに夢中にもほどがあるって感じ。ww
しっかしキールは手ごわいなぁ~。この先慣れてくれる事を祈るばかりです。

そしてキールの試練は更に続いて、私が待ちに待ったこの日♪おシャンプ~で~す。
ようやく小便小僧卒業だよ~!
シャンプーは意外と大人しくやらせてくれました。
免疫つける為に庭のホースで花に水やる時、キールにもちょいちょいかけてたんで。ww
シャワーにはそれほど恐怖心なかったみたい。
ドライヤーには激しく戦いを挑んでたけどね。
でもこれもガム棒で楽々クリアしました。

そんな感じで仕上がったキール君。

140419k01.jpg

ち、近いよ~。いつも思うけどカメラ好きだよね~。
胸毛に流れが出てきてちょっとカッコよくなった。
キールからシャンプーの香りが♪
ああ~、今までも可愛かったけど、アンモニア臭の消えたキールはもっと可愛い~。

140419k03.jpg
その後はさすがにお疲れのギャングは爆睡でした。
スポンサーサイト
[2014/04/19 22:10] | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<緑地でGO~☆ | ホーム | シワシワ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/32-329c31de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
