[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
シワシワ
イヴとキールの絡みは激しい。
毎日ギャーギャー言いながらこんな感じ。キールはブレブレ・・・(^_^;)
140415ek01.jpg

かわゆいお顔がシワシワになっちゃいますぜ、キール君。
イヴが動けないから口げんか遊びって所でしょうけど・・・
口げんかでもイヴには敵わないキールは手でバシバシとイヴの顔にパンチ入れるもんだから
たまにイヴの怒りの鉄拳が入る。
140415ek03.jpg

すると飛び退くキール。イヴの鉄拳はめっちゃ怖いみたい。
でも私はこのキールの顔が怖いわ・・・もうホラーの世界だね。
140415ek04.jpg

そんな毎日楽しそうなキール君。
かわゆいお顔も忘れてません♪(*^。^*)
140415ek06.jpg
[2014/04/17 22:36] | イヴとキール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<いいニホイ~♪ | ホーム | 寝た・・・>>
コメント
堵奈ママ、キールの耳はまだ立ってないよ~。
たまにああやって頑張る時があるの。
多分右が先に立つと思うよ~。(^o^)

シワシワ、堵奈ちゃんもか~。
このギャップがたまらなく可愛かったりするよね。笑
[2014/04/20 08:09] URL | なり #- [ 編集 ]
キール君、右耳立った?
そうそう天使のような顔なのに、しわしわ顔で怖い顔になるのは我が家の堵奈も同じ(笑)
[2014/04/19 21:15] URL | 堵奈ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/31-6d0e5e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
