[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ピンクの似合う男
今日からお庭ファイトに出る時はカラーを装着する事に決めた!
カラーデビューですよ~、キール君♪
140416k01.jpg
「似合うキィ~?」

ぷぷっ。似合う似合う♪ピンク良く似合う~♪
すごい初期に作った小型犬用のカラー&リードが在庫してたのでこれでいいやって事でピンクちゃんです。笑

キールは多分ビビりではなさそうな性格。
来た初日から我が家に馴染んでいたのが物語ってるように初めての事にあまり動じない。
お庭遊びも最初から楽しそうだったし、1匹でも平気で走り回ってるし。
イヴは初めてのお庭は超ビビッてたし、アッシュもイヴが一緒じゃないとビビってたもんな~。
と、話がそれたけど初めてカラー着けたけどあまり気にしてないので笑えました。

カラー着けると便利~。
ギャングに取っ手が着いたので悪さした時の取り扱いが楽チンだよ。ww

さてさて、ただいま絶賛立ち耳活動中のキール君。
まだまだタレ耳のボクちゃん。
140416k02.jpg
色々ご心配いただいて立ち耳虎の巻は入手済み。。。なので先の心配はしてません。(^^)
が、ひとまず自然の成長に任せたいと思うのでもうしばらく見守ります。

一見変化が無いように見えるでしょ?
どっこい、根本の方がだいぶ浮いてきております。
140416k06.jpg
「だはは~!」

また穴にハマって喜んでるヤツ。。。随分穴がちっちゃくなったけどね~。
こうやって耳に力を入れているとピョンと立ったりするようになってきた。
だから耳に力を入れる動き実施中。

「こう?」
140416k07.jpg
そうそう!そんな感じ、頑張れキール!

なるべく耳の立つ時間を多くもたせるようにすると良いそうです。
なので斜め上からの引っ張りっこばかりやらされてるキール。(^o^)
140416k08.jpg
耳が立ったらこんなお顔。カッコイイね~♪

あ、そうだ。とうとう体重6kg超えました。
ウ~ム、順調順調。いったいどんなサイズになるだろう。
この大きなお耳が小さく見える日がやってくるのだろうね~。


[2014/04/16 11:20] | キール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<寝た・・・ | ホーム | イヴキル病院デー>>
コメント
>なつまま
にゃはは~、ありがとう♪
キールをポケットに入れられたらな~、すいらず会に連れて行きたい!(*^。^*)
もうすぐお外デビューだから会ってほしいな~。

そうそう、なつベビ沢山生まれたね!
おめでと~。
成長見るの楽しみだね~。
[2014/04/19 08:55] URL | なり #- [ 編集 ]
耳垂れキール可愛いぞ~♪
そしてイケメンは何を着けても似合う!!早くキールに会いたいよ~(*^^*)
[2014/04/18 19:23] URL | なつまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/29-10a5491e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
