スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イヴキル病院デー
今日はイヴキル病院デ~。

まずはイヴさんのフィラリア検査&狂犬病注射。
体重9.7kg、体調問題なく狂犬病注射プチッ。
体重はいつの間にか元通りでデブ脱出してた~♪

続いてキールさんの健康診断&混合ワクチン。
体重5.84kg。やっぱりまた増えてる~~~(゜o゜)と驚いていた私に先生が更に驚きの一言。
「うん、健康的だけどこれでも少し痩せてる方ですよ」と。
もう少しお肉ついてていいくらいなんだってさ~。
毎朝お庭ファイトさせてたし運動量多すぎたかな・・・とちょっと反省です。
あと、垂れ耳キールの左耳の汚れが激しくて、これってアッシュのお耳にカビ事件の時と同じ感じするな~と思って診てもらったらやっぱり同じだった。マラセチアというカビらしい。点耳薬処方してもらって様子見。

さぁ、これでようやくお散歩解禁だ~♪
と喜んでいたら・・・ワクチン3回目があるんだって。
イヴアシュの時は2回だったのにな~。(別の病院だけど)
なので正式なお散歩解禁は来月以降になりそうで~す。(T_T)元気ありすぎて早く外に出したい。

キール3週間でこんなに大きくなりました~。
イヴと長さ比較。
140412ek.jpg
ダイナマイトボディのイヴちゃんにはかなわないけど長さ的にはもう頭1コ分の差しかなくなった。
子犬の成長は早いなぁ~。
スポンサーサイト
[2014/04/13 23:58] | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ピンクの似合う男 | ホーム | 結構空気の読めるやつ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tabicorgi.blog.fc2.com/tb.php/28-f8e2579f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
